« なんでやねん((((;゜Д゜))) | メイン | おーまいがっ!? »

あまりの緊張を緩めようとしたら

逆に緩まりすぎてふかぁ~いレム睡眠に陥ってしまった('д')

また間隔あいてるし!
凄いね!毎日日記書ける人!ブリリアント素晴らしいね!
俺は何かこう書こうとしてもネタが無いというか!
てか既にネタ人間になりすぎて何から何までがネタなんだかわからないとかなんとか!!
マーヴェラス!そんな感じだ!

ぶっちゃけ事故の怪我は大体よろしくなってきた!
ある意味猫に噛まれた方が重症だ!
そして梅雨!ヘイ!ユー!ファッキンガッデム!テメーの所為でカブ子乗れねえ!
あー、バイク乗りてー。
後ついカッとなってペルソナ3買った。アイギスとか言うロボ子が居るので買うこと決めた。今も後悔してない。
更にパパイヤがP90トリプルレール買いやがった!ファック!シット!嫉妬(ノД`)
いいなー電動ガン。
我慢してたけど実物見ると欲しくなるよなー。
よし、こうなったら対抗して日本刀買うしかねえ!リアリー?本当さ!
てか、マジバイク乗りてえ!
デカイの欲しいけど2stも欲しい!
てかバイクならなんでもバッチコイ!
まぁ、ビッグスクーターはどうでもいいよ('д')
基本的にギアの無いバイクはいやなんですよう(ノД`)

と、まぁ、無秩序に思いの丈をshoutしてみたよ!

まぁ、今現在コレを書いてる俺様風邪引いたヽ(`д´)ノ
どうせ雨降ってて出かけられないからいいけどね。
家でカビ生やしてるとす。

クイズ!ゴールデンハンマーDEショーバイショーバイ

謎>あそこの自動車部は男の浪漫っちゅーか、公道走れねーし。
いやまあ男気は買うがねwwwww
てかヴェルダンディが居るならいいけど何かもうお手つきだしwwwwwwww
むなしくなるね('д')

コメント

微妙に片桐さんみたいな喋りになってるぜ?w

猫に噛まれると痛いですね。
なにせキヴァがグサリとお肉にナイストゥミーチュー!

電動ガンは素晴らしいね。
なにせネルギー源がほぼ原子の力でダークサイドクリーンエネルギー!

2stバイクもいいね。
カブ子のエンジンを自転車に乗せれば、
ほら!カブ子に乗りつつ2stバイクの出来上がり!

そこにこんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかのアドバイスを必要とする。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。任意の点やご提案をお持ちですか?感謝する

私はあなたが利用しているものをブログのシステムを見つけるために興味?私は私の最新のウェブサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題が発生していると私はより安全な何かを見つけるしたいと思います。この推奨事項はありますか?

あなたのブログのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたには、いくつかの本当に良いポストを持っていると私は良い資産ではないかと思います。あなたがこれまで負荷オフのいくつかを利用したい場合、私は絶対に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのためのいくつかの記事を書くのが大好きです。興味があるなら、どうか私に電子メールを撮影してください。乾杯!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを愛している。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を取得するのは難しい。私はこの優れた仕事をしてきたと言わなければならない。また、ブログにはオペラの私にとっては非常に迅速にロードされます。優れたブログ!

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために何が必要か不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 dbsof auto title loans ftwwd 自動タイトルのローンで。自動タイトルのローン·アプリケーションは、実際には非常に簡単です。より強化され、景気低迷の自動タイトルのローンがあなたの車の値の中に適格である、私たちの支払い部門は同じ日にあなたの貯蓄を使って支払いを配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであるため、アプリケーションでは、利便性、プライベート、家庭やオフィスを介して実際にある。ない恥ずかしさで待つようにすべての行がありません。給料日ローンのほとんど300%以上の支出時の速度を気にしないあなたが知っている?私達からタイトルローンを利用する屋根への関心のレベルを介しての背後にあるままにしておきます。

ねえ、私はあなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はChromeでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

素晴らしいブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なtweeksを持つあなたのようなデザインは本当に私のブログが目立つようになります。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。多くの感謝

やあ、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はChromeでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、非常に良いブログ!

なぜ私はわからないが、このウェブサイトは私にとって信じられないほど遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題でありますか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

Dr-P's Grimoire: あまりの緊張を緩めようとしたら

Dr-P's Grimoire: あまりの緊張を緩めようとしたら

Dr-P's Grimoire: あまりの緊張を緩めようとしたら

コメントを投稿