« あまりの緊張を緩めようとしたら | メイン | 新潟いってきたよ! »

おーまいがっ!?

ひーん、自分が乗ってるバイクが原付とか言うのすっかり忘れてて、更に原付特有ルールの二段階右折とか言うのが有るのもすっかり忘れてた俺様。

んで、ぼべーっと二輪専門のパーツ屋が国立に有るのでそこに暇つぶしに行こうとした訳ですよ。
で、20号ズーッと行った立川の交差点で・・・・何の気なしに交差点の真ん中の車線で止まったら。
「ハッ!?ここ二段階右折やんけ!?」と、思い出し、すぐさま車線を隣に移した訳です。

が。

何か良く見ると前に警官がいるじゃあありませんか。

で。

信号が青になったので進もうとしたら。

警官「ピピーッ!そこの君、ちょっと来てくれるかなー?」

Σ('д')

俺「何か不味い事しました俺?二段階右折思い出して実行しようとしたんでぃすが('д')」

警官「いやー、黄色い線は越えちゃ不味いッショ。進路変更違反ね」

Σ('д')!?

や、やられた・・・・orz

1点減点5000円チキチキポーン(´・ω・`)

折角禁煙してお金浮かそうと思ったのに飛んだ出費ディスヨ!!

やっぱボアアップして黄色ナンバーにした方がいいよなー、原付の白ナンバーはあかんて(ノД`)


死告王闘(しつぎおうとう)

謎>リアリー?本当に?('д')
ミステイク!マジで! 
で、片桐さんって誰だっけ('д')?

とっちー>OH イェー!とっちーまでステキに壊れてるぜ!
猫のキヴァはマウストゥアームって感じみたいな('д')
電動ガンもさることながらアトミックを利用するならやっぱり原子レンジ!
原子力で一気に加熱だッ!!驚きの火力!驚きのガイガーカウンター!嗚呼、チェレンコフ光!
そして2stバイクはアレとしてもカブ子のエンジンは普通にでかくしてえ、てか原付ナンバーが既にゆるせねえw

コメント

でたよ、弱いもの苛め大好きな交通課お得意の、二段階右折と車線変更!
日本の警察は狡すからいぜ!

カブで捕まってるw
二段階右折なんてやったことないゼ!
でも警察が明らかに前にいるのに目の前でUターン!

U禁止交差点であえなくシボンヌ。

うーん・・・うーん・・・
ブログの新しいコメントが気になr・・・
詳しくはあたしのブログ見てちょ・・・

こんにちは!私はこれがオフトピックの種類知っているが、私はあなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、 Wordpressのにうんざりして得ている。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

こんにちは!私はちょうど速い叫び声を与えると私は純粋に自分の記事を読むことが好きと言っていたので、これはここに私の最初のコメントです。あなたは、同じ主題をカバーする他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?ありがとう!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????!? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????!?

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は仕事であった​​一方、昨日、私の妹は私のiPhoneを盗んだ、それは30フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のApple iPadが今破壊され、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

今のところは、Drupalが今そこに最高のブログのプラットフォームであるように思える。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 cgrvc auto pawn rdjzx 自動タイトルのローンのために。自動タイトルのローン申請は非常に真になります。すべてのベスト、タイトルローンはあなたの車の価値で適格である場合には、私たちの支払い部門は生命の貯蓄と同じ日にお支払いを配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションは、タウンやオフィスの利便性の間で実際にある。ない恥ずかしさで待つする行はありません。ほとんどの現金前貸しの給料日ローンの思想は、支出時の300%の速度と最大を気にしませんか?私達からタイトルローンを持っている屋根の利息を介しての背後にあるままにしておきます。

ねえ、あなたが使用しているプラットフォームを共有するブログを気にしますか?私はすぐに自分のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で意思決定を困難な時期を過ごしています。レイアウトは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックであるために私の謝罪PS私はお願いしました!

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて"私が最初にコメントしたときに私がクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントでいくつかのメールを取得するに追加されます。あなたはそのサービスから私を削除することができますどのような方法はありますか?お大事に!

この特定の主題材料の内部に開発されて表示されるあらゆる小さい事に加えて、ビューのあなたのポイントの多くは非常に刺激的になる傾向があります。それにもかかわらず、私はappologizeが、私はあなたの全体の計画に信憑性を与えることはできませんが、すべてはそれラジカルどれも小さくなりません。それはあなたの解説は実際には完全に合理化されておらず、実際にはあなたも、一般的にアサーションを完全に自信を持って自分自身ではなくなっていることをみんなに表示されます。いずれにせよ、私は楽しみ、それを調べた。

はいはい!私は長い時間が今あなたのウェブサイトを以下の、最後に先に行くと、テキサス州ダラスからの叫びを与えるために勇気を持っていました!ちょうど素晴らしい仕事を保つに言及したかった!

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は、あなたがどこにtitlemaxを見つけるを知っていますタイトルの最大の車のローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: おーまいがっ!?

Dr-P's Grimoire: おーまいがっ!?

Dr-P's Grimoire: おーまいがっ!?

Dr-P's Grimoire: おーまいがっ!?

hermes birkin bag togo Dr-P's Grimoire: おーまいがっ!?
discount hermes http://www.kiwanislblf.org/about.html

コメントを投稿