« おーまいがっ!? | メイン | ついカッとなって »

新潟いってきたよ!

そんな訳で新潟に行って来た。
八王子>新潟(湯沢)間のタイムが2時間半位って一体どういう了見だろうか。
日本は狭いなあ、こんなに早くついてしまうなんて。
新潟思ったより近いネ!!

で、到着してとりあえず雪にゃんのヴァニラさんを皆で視姦した後弄り倒す!!
と、言う訳でレビンにシルビアS15のウィングつけるという暴挙に!
写真は撮ったけど俺は撮って無い!
てか、何の為にデジカメを持っていったのだ!俺様!!
そして雪にゃんに連れられて勝龍にて晩飯ラーメンを食べる。
まぁ、話には聞いていたが「所詮は麺類!大盛りで喰っても3~4時間で腹が減る!」
と、思ってたが大間違いだった。
とりあえず角煮チャーシューメンにしたんだが、肉多ッ!超多ッ!
てか、喰っても喰ってもへらねえ・・・orz
でも、美味いラーメンなんですよ!久々にHIT!
でも新潟じゃしょっちゅうは食いにいけないのが難点w
ぶっちゃけ角煮チャーシューメン980円でしたが。
普通ラーメン屋で「980円」とか言われると「ちょっと高くネ?」とか思うけど。
肉の量が半端なさ過ぎて逆に「980円でいいのか!?」とか思ってしまう訳でw
俺的に大満足であった('д')

で、何か良く解らないけどカラオケ!とにかくカラオケ!ビックリするほどカラオケ!!
光る風を追い越したらー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
とか歌っている王子が居ました。誰とは言いませんが主人公さんですが(何
いつもどおりバカなノリなカラオケでした。

そしていつもどおりバカな話とかエロい話とかバカでエロい話かバカでエロい奴の話とかしつつ朝を迎えるのが俺達クォリティ。

で、ねんがんのNSRをみせてもらったぞ!!
思ったより状態良かったです。
買う気満々です。ヒャッホウw
多少傷は有ったけど俺的には問題にならないレベル。
ただ、キーが紛失しててエンジン周りや乗ったりが出来なかったのが難点。
まぁ、キーが見つかってエンジン周りも一応チェックしてくれるみたいなんでOKOK。
雪にゃんからの報告が楽しみだなあw

そして温泉!神湯温泉?
これぞまさに神の湯!!
てか、久々にデケー風呂入ったよ。サウナとか。
だが、だがしかし!!
フルーツ牛乳売ってナス(ノД`)
俺はコーヒー牛乳よりフルーツ牛乳派の男だッ!!
なので普通の牛乳とす。

で、何かお土産に酒を購入。
新潟と言えば酒なのだ。
純米吟醸鶴齢と越後さむらいとか言うのを買ってみた。
ちびりちびりと行きたいモンである。
コンビニの前でしばらくダベった後、雪にゃんに別れを告げ、一路東京へ!!

てな訳で今回のプチ旅行は終わった訳ですが。
たまには遠出するのも悪くないですなってかバイクがあればなあw
俺のドカ子さんがorz
後液晶テレビホシスwwwwwww
関係ないけどね('д')

秘密の質問あのねのね

謎>まぁ、原付が一番死に安いからねえ。
とはいえ逆に警察が居ても事故起きる場合があるだろうし。
てか、本人からすれば怪我しなくても一種の事故と大してかわらんよなwwwww

シェバ>ぶっちゃけスピード違反とかで捕まったことはないのですよ!!
ってか、ネズミ捕りポイントキッチリ知ってるところならともかく未開の地ではヤヴァイね!
訳解らないところに行き成り居やがるね!ファック!

ありりん>まぁ、ぶっちゃけ彼でせうw
Mixiの足跡確認すれば一発でない?
まぁ、気にしなさんな(´з`)y-~

コメント

NSRとSRは全然違うんだね。
職場の人がSR400に乗り出したんだけど「YAMAHA」のロゴが入っててびっくりさ。
曰く「ホンダはデザインが・・・」
それでも俺はホンダのがイイなぁ。

はいはい!私は、今しばらくの間、あなたのブログを読んで、最後に先に行くとアタスコシのTxからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を維持するに指示するんだ!

コメントを投稿