« あ゛~ | メイン | 過ぎ去りし夏の・・・。 »

冥王”星”計画

ぜおらいま?('д')

なんかアレですよ。
世間では冥王星をハブにするって言う話じゃあないですか?
セーラームーンの設定とか星占いとかどうすんねんな?(゜Д゜≡゜Д゜)?
てか、アレですよ、何か決議6Bが可決されると冥王星系というかなんかそのあたりの星を纏めてしまうらしい。
それを

「プルートニアン(冥王星族)」

と、言うらしい。

Σ('д')

こ、こえー・・・・((((;゜Д゜)))

な、なんか宇宙人みたいな名前じゃね?((((;゜Д゜)))

「我々は真の太陽系の支配者プルートニアン!無知蒙昧な地球人よ!虫けらのように大地にしがみつくしか能が無いのにこの太陽系の支配者気取りか!('д')、ペッ!」

とかなんか戦隊モノのボスみたいに現れたらどうしよう!?((((;゜Д゜)))

「プルートニアンの科学力は宇宙一ィィィィィィィィィィィィッ!!!!!!!!!!!!」

とか言ってきたらどうしよう!!((((;゜Д゜)))
とりあえず殴るしかねぇべ。
何にせよ面白カッコイイ展開キボンヌ。

コメント

未だにセーラープルートーの技の名前わかんないんだよなー。
「デッドリーなんたら」だと思うんだけど聞き取れないんだよw

いやはや。ゼオライマーはどうなるんだ?

冥王星はクトゥルフ的にも色々重要なんだけどなあ

高校生の時のボクのアダ名はトニアンとトニヤンだった。

avpfe dfxut ioxal vtko eynblt muycvsrf tckjwopu

kzfgh zkqx segqvzf swmhd mtpc sdyjim iwfuhnb amnbojli crfxplbh

Cool site. Thanks!
allopurinol

Cool site. Thanks!
allopurinol

Cool site. Thanks!!!
adderall

Cool site. Thanks!!!
adderall

Good site. Thank you:-)
hydrocodone

Good site. Thank you:-)
hydrocodone

Good site. Thank you!!!
hydrocodone

Good site. Thank you!!!
hydrocodone

私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました Dr-P's Grimoire: ??”?”??. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません Dr-P's Grimoire: ??”?”??.

私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます Dr-P's Grimoire: ??”?”??. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい patoron.mistyhill.org.

約ニースの記事 Dr-P's Grimoire: ??”?”??. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!

私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて Dr-P's Grimoire: ??”?”??. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.

ブロガーの皆様、私はあなたにあなたの立場を表明する方法に感動した Dr-P's Grimoire: ??”?”??. 私は自分のブログを持って、私はこの記事にリンクバックする。

私は、あなたのブログが大好きです..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作るか誰かがあなたのためにそれを行うために雇うでしたか?私は私自身のブログを設計すると、 uはからこれを得た場所知っていただきたいと思います探しているとplzは反応する。ありがとう

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私はそれがOKになるかどうかをフォローしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

私が最初にコメントしたとき、私はクリック今チェックし、コメントは私が同じコメントで4つのE -メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?どうもありがとう!

コメントを投稿