« 冥王”星”計画 | メイン | 新しい仲間が増えました。 »

過ぎ去りし夏の・・・。

甘酸っぱい思い出とかなんかそんなのが有ると思ったら大間違いだッ!

思い出?バーカバーカ!!
そんなの作ってる暇ネーヨ!仕事だっつの!仕事!ギゴガガガガ!!!!!
バイク乗りテーよ!そろそろ禁断症状ががががががが!!
助けて新潟の偉い人ーーー!!(ノД`)

まぁ、適当にテンパッてみましたがどうか?
実際のところはまぁ、そんなにでかけては無いけど適当に友達なんかと遊んで、プールに行ったりして体も鍛えたりそこそこ楽しい夏でしたじょ?
浮いた話も無い訳ですが割りとなんかお子さんに人気が有ったり無かったり。
でもガキンチョどもと遊べーとか言われても捻り潰しちゃいそうでねえ(゜Д゜)
光源氏計画!?とか良く言われるけどどうなのよ光源氏!!
よーおこそーここへーあそーぼーよパララーイズ。 麻痺しまくりんぐ。
む、まぁ、何時ものようにカオスであるが。
どーせ見てる奴も少ないし新規で見てる人なんか少ないしー(´з`)y-~
それなら好き勝手やるすぃーみたいなー(゜Д゜)

まぁ、そんな夏ですよ!どうですか!どうすんの!?どうしたいの!!

マジ訳わかんねえ。
こんなぱとろんに合いの手を(言いえて妙)

真(チェンジ)・コメント返信!

梅さん>ぶっちゃけ俺せらむん見てねえwwwwwうへへへへwwwwww
「デッドリーなんちゃら」言われると某餓狼の某ギースのデッドリーレーイヴ!だか思い出すぜ!
てか北海道いくのかコンチキショーウ!いいなあ!

ボス様>むしろゼオライマーの次元連結システムの力を使えば冥王星は負けない勢いですよ!
次元連結システムの力を使えば!!!!!!ゼオライマーは負kあqwせdrftgyふじこpl!?!?!?!?

ボブたん>マジでー?俺まだクトゥルフそんなに読んでないからよくわかんねーけどフォマルハウトからきたれー!みたいな?冥王星だけあってなんかヤヴァイの住んでるとか?ハスター?ハスターいたりするのかなあ?イアイア!ハスタァァァァ!! ラバン=しゅりゅじゅヴぇrちゅ(言えてない)先生カッコヨスwww

とちとちとっちー>じゃあ最近はアントシアニンとか呼ばれたりしてるとか!?そんなバカなッ!目に優しく早く効く!それなんて薬?(゜Д゜≡゜Д゜)?
いや、もうなんちゅーか、頭あったかくなっちまってさぁ(´з`)y-~

コメント

パララーイズのとこでお茶を噴出しかけました。
光源氏計画は現在のところ小学校~中学校教員しか実現できません。
ついでに言うとデッドリーと聞くと某マンティコアの姿したHNMの痛い抱きつきしか覚えてません。
それと、
錯乱しすぎwwwwwwwwww

浮いた話があれば沈む話もある…(ぉ

2stオイルのニオイって、かがねーと禁断症状でてきまふw
ヤバスwww

物事の大きなスキームでは、受信B -での努力とハードワークに関して。もし見当違いの場所私は個人的にすべての事項について第一号だった。あなたが格言が行くように、悪魔は細部にある、知っている...そしてそれはこの記事でははるかに正確であることができなかった。 、私は何が正確に仕事をしたあなたに言う許可したということ。あなたの記事は(それの部分)は非常に魅力的にすることができ、私がコメントするために努力をしています、なぜこれが可能性です。私はそれそれを行うための規則的な習慣にしないでください。私が見ることができるものの、第二に、論理のジャンプは、私は必ずしもあなたが結論を生成する内転して細部を接続するように見えるどれだけのわからない、思い付く。今のところ私はしますが、あなたのポイントが、実際にははるかに良い点をリンクさせる将来の希望に間違いない収率。

カリフォルニアからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログを閲覧することを決めたので、仕事に飽きた。私は本当にここでは、現在の知識をしたいと私は家に帰って見ていくのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロードされてどのように迅速に驚いています..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、いいブログ!

私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは、任意のインターネットブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの読者のカップルが私のブログがエクスプローラで正しく機能していない不満が、Safariで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するための何か提案はありますか?

コメントを投稿