« 過ぎ去りし夏の・・・。 | メイン | ヌコ日記 »

新しい仲間が増えました。

mei2.jpg

mei1.jpg

はいはいはーい、猫ですよー猫。
マジで猫(゜Д゜)
俺の後輩でありバイトとして雇っている新人君から貰ってきました。
名前はアレですよ。
つい最近削られた名前が丁度あったので使ってあげようかと。

と、言う事で「冥」と名づけました。
セーラープルートーではないです。
どっちかと言えばゼオライマーとか時限連結システムです。
いや、マジで。
俺的に、俺の魂的に!!

でも旧猫である久遠がシャーシャー威嚇します。
なんだよーう仔猫いじめんなよーなじめよーう、なじめ!実になじめよ!!URYYYYYYYYYY!!
そんな訳で仔猫パワーを貰いつつちぇけらー。
連続日記ゆえそんなにネタはないでー(´з`)y-~

質疑皇帝!

ありりん>さびしそーおだねーそのーひとみーああーついておーいでー(゜Д゜)ノシ
錯乱してるって?この俺が?ワタクシが?MEがカイ?
HA-HAHAHA! BA・KA・NA!!
冷静沈着質実剛健動かざること岩の上にも三年寝太郎といわれたこの俺が!?
いやいや、まさかまさか(ガクガクブルブル((((;゜Д゜))))
とりあえずアレだ? しぼんだままの風船じゃ海の広さを測れない訳だ。
まして夢は飛ばせないのだよ!!

アシュ>カストロール!カストロール!!(゜Д゜)ノシ
2stってスクーターしか乗ったことねーや。
いいのう、やっぱバイクは勝ちきったほうが・・・w

コメント

一日一ぬこよろしく

いいなーwいいなーw
カワイイ子ネコいいなぁー!w
ウチの近所のネコは盛ってうるさいです。
でもウチでネコを飼うと・・・
ハムの だん吉 が食べられるっ((((゜Д゜;))))
※イナバウアーをし、背面走行もするめっちゃかわいいハム助です。
あたしの指がおいしそうに見えるらしく、よく噛まれます。

ちっこくってピンクの肉球だ~♪

こぬこ!こぬこ!

オイルはMOTULになりますた。
あのパッケージ、注ぐにゃ分かりやすくていいけど(口が透明)、開け方書いてない&開け難いよ!

あなたのウェブサイトは、接触のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを送信したいのですが、それをが見つける問題を抱えている。私は、あなたのブログでは、聴覚に興味を持つかもしれないためのいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、偉大なサイトと私はそれが時間の経過とともに成長楽しみにしています。

あなたがここに持っているが、同じトピックをカバーする任意のコミュニティフォーラムを知っていた場合、私はについて興味があった優秀なサイトはここに話題?私は本当に私は同じ興味を共有する他の経験豊かな人から意見を得ることができるオンラインコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。それを認める!

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム発言の多くを得る場合、私はただ興味があった?それでは、どのようにそれを防ぐしない場合、どんなプラグインか何かではお勧めできますか?どんなサポートが非常に高く評価されるように、私はそんなに最近それは私が非常識な運転をもらう。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたがあなたのサイトのページレイアウトを変更すると考える場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveはには1または2つの画像を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ???????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

やあ、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はFirefoxでブログサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 hifpw auto title loans zkeub タイトル融資を入れています。タイトル融資アプリケーションでは、安価で簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の価値の対象とされた直後に、より望ましい、我々の支払い部門は同日、予算のために苦労して稼いだ現金の配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションが簡単にあなたの家またはオフィスの利便性と高速です。でない恥ずかしさを我慢しないように行がされません。今はほとんどの給料日ローンはそれを300%の率を買いたいと?弊社からの自動タイトル融資に伴う屋根の利益を通して後ろのままにしておきます。

こんにちはちょうどあなた素早く頭を放棄し、正しくロードされていない画像のいくつかを知ってもらいたい。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるインターネットブラウザでそれを試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

あなたのサイトがお問い合わせページを持っていますか?私はしかし、私はあなたに電子メールを送信したいのですが、それを見つける問題を抱えている。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれないあなたのブログのためにいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、偉大なウェブサイト、私はそれが時間の経過とともに改善を楽しみにしています。

素晴らしい!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の卓越した選択!

私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますでしょうので、あなたのサイトに(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されます。私は同様に野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは初心者のブログライターの任意のポイントをお持ちですか?私は確かにそれをいただければと思います。

Dr-P's Grimoire: 新しい仲間が増えました。

Dr-P's Grimoire: 新しい仲間が増えました。

Dr-P's Grimoire: 新しい仲間が増えました。

Dr-P's Grimoire: 新しい仲間が増えました。

Dr-P's Grimoire: 新しい仲間が増えました。

hermes wallets online Dr-P's Grimoire: 新しい仲間が増えました。
fake vs authentic hermes birkin http://bybusklubben.dk/gallery/fake-vs-authentic-hermes-birkin-4517.html

コメントを投稿