« 新しい仲間が増えました。 | メイン | ねこねこにゃーにゃー »

ヌコ日記

mei5.jpg


mei4.jpg

mei3.jpg

そんな訳で今日もヌコ日記です。
いやぁ、ネタがあるってのはイイデスネ(´з`)y-~

元気一杯でキューキュー鳴きます。
少年アベシッ!じゃなかった、アシベのゴマちゃんみたいです。
いや、マジで。

(´з`)キューキュー

後昨日はしなかったトイレが心配だった訳ですが。
今日はもう

盛大に!!

しくさってくれやがりました(*´Д`*)
あらやだ(ノД`)
まぁ、元気なことは良い事です。

超電磁質疑応答!!

泥皇殿>それよりワンコ姉さんくれませんか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
いや、まあなるべく頑張るですよ?1日1ヌコ。三歩進んで二歩ワンコ。

ありりん>かわいかろう!フハハハハー仔猫のかわゆさは世界一ィィィィィィィィィ!!
あー、そしてアレですよ。
うちの前に飼ってた猫はアレですよ。
前足を怪我して飛べなくなってたすずめを保護して手当てして猫が普段届かないようなところに箱に入れて保護してたら。

朝には散乱した鳥の羽と落ちた箱。そして満足そうなうちのヌコが!!!!!!!(ノД`)
何の為に保護したのかと。

話は変わるけどすずめって美味いらしいね?(ぉ

とっちー>ピンクですか!ぷにぷにですよ!もふもふでふかふかでへにょへにょですよ!!
仔猫のかわゆさはヤバイネ!世界征服できるね!日本以外が沈没って感じ!!

コメント

やーん、かぁいい~w
でも子ネコばっか可愛がってたらダメです。
旧ネコちゃんとも盛大に遊ばないと!

目が~~~
目が~~~
可愛すぎる~~~~~~~~~~~~

あげません。
ぬこーぬこー。
そしてシチュエーション的には古株ぬこが「ちっしょうがねえな」という感じで新ぬこの面倒見てあげるのが大好き

私はちょうど私が送信した内容を総括して言うよ推測できるようにあなたのウェブサイトが(それは非常に長くいた)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されたら、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私はあまりにも野心的なブログのライターですが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、ルーキーのブログライターのための何か提案はありますか?私は確かにそれをいただければと思います。

コメントを投稿