« ヌコ日記 | メイン | へっぷしっ!ずびずば »

ねこねこにゃーにゃー

mei8.jpg

mei7.jpg

mei6.jpg

そんな訳でまた猫日記です。
すくすくと育っております。
てか猫しかなくてごめんねーーーーーw

あ、そうそうNSR250R本決まりになりそうなヤカン。
後はどうやって本体を持ってくるかだ・・・w

とりあえず今日はなんちゅーか猫の世話に追われていたというかなんと言うか。
粗相されたりね!!!!!!!!(ノД`)

ku1.jpg
あー、ダルイね全く。やってらんね(゜Д゜) by.旧猫 久遠

質問に答える前に俺の疑問に答えてもらうッ!(謎

ありりん>むしろ旧猫とよく遊んでますYO!!
オレサマの女性への愛と同じく猫への愛も無限大なのですよ!!ヽ(`д´)ノ

とっちー>うちの猫としては初めてのブルーアイです。
でもホワイトドラゴンでは有りません。
遊技WAR!!ヽ(`д´)ノ

泥皇殿>駄目ですか残念です(ノД`)
古株猫が「ちっしょうがねぇな」ってより「なにっ!?この生命体はなにっ!?((((;゜Д゜)))」みたいな感じ(ノД`)
もっとDIOとジョースターの生き血くらいなじめばいいのに(ノД`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

気をつけろスネーク!
そいつぁ見た目はにゃんこだが、背中をよく見ろ!
恐らくチャックがついていて隙間から何か出てうわなんだくぁwせdrftgyふじこ

ヴァンツァーだ!
ヴァンツァーが隙間から見えるぞ!!!

操縦しているのは!!!!
ダレ!?

FMOの闘技場でつぇぇアサルト決定戦、みたいな大会があるらしいぜ。やってみよーよー。PC組の猛者にもイソロクならあるいは勝てるやも?エッジ杯のハフマン全体版みたいで燃えるかもよー。

コメントを投稿