« MK5(マジでキレる5秒前) | メイン | 最近作った料理を紹介しよう。 »

バトンを踏んでしまった故にやってやるさ!!

あ、ぶっちゃけこの規約守んなくても良いからね?
やりたきゃやればいいし、やりたくなきゃワザワザやらんでもいいよw

◆規約◆

第一条
 見た人は全員やること!必ずやること!
 見た、見てないは足あとで分かってますよ!
 要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!

第二条
 バトンを受け取った者(以下、「執行者」という。)は第一条一項の要件達成に向け、曖昧かつ適当な努力しなければならない。
 ただし当規約は個人の良心の判断によって実施されなければならず、執行者の良心の判断によりこの規約が実施できない場合は、バトンを受け取らないことを明示しなければならない。

第三条
 執行者は以下の三十五項目を回答しなければならない。

■名前は?
ぱとろん Dr-P 山本五十六のどれか。

■年齢は?
1980年5月9日アイスクリームの日生まれである。

■どこに住んでる?
最強の地方都市八王子。

■あだ名は?
特にないなあ。

■趣味は?
料理とバイクと武器収集(最近肩身狭いね)とメカ弄りとゲームと読書とアウトドアと筋トレと・・・。
てか、まぁ、知的好奇心が満たせればなんでもいいんですよ早い話が。
 
■特技は?
何かをコピーして自分流にアレンジする事。

■座右の銘は?
カオスと矛盾とダンディズム。
 
■性格は?
有る意味ぶっ飛んでます。
酒飲まなくても酔ってます。

■一番欲しい物は?
ソノウソホント え?ふざけんなって?
じゃあ、スタンド能力でいいよ、THE WORLDクラスの。
え?それも駄目?夢みてねーで現実見ようって?はいごめんなさいorz
ドゥカティSS900でぃす。
 
■宝物は?
宝「物」って言うんなら・・・そうだなあ、某氏より譲り受けた剣鉈かなあ。

■マイブームは?
筋トレと水泳

■魚と肉はどっちが好き?
気分次第で変わるにゃー。どっちが好きとは言い切れないにゃー。

■犬派猫派?
猫。
だって猫だもの。
 
■昼型?夜型?
基本的に夜型。
昼間は何故だかアンニュイです(?
 
■エロい?エロくない?
少なくともここで「エロくない」って言っても10人が10人「嘘だwwwww」って言う位にはエロいです。

■自分を動物に例えると?
男はどこかロンリーウルフな側面を持って居たいのですよ・・・。

■友達は多い方?
まぁ、普通?
割と開けっ広げだけど友達作るのはあんまり得意じゃないかも。
とは、自分で思ってる。

■屋内派屋外派?
普段インドアが多いけど、一度外に出ると中々帰ってこないアウトドア。

■好きな有名人は?
生きてる人間ならタモリ、ウッちゃん
死んでる人なら織田信長と豊臣秀吉
実在してない人物なら陸奥九十九とヤン・ウェンリー

■明日地球が滅亡するとしたらどうする?
どう滅亡するのか?
局所的な天変地異で「地球環境が激変し今現状生きている人間が生き残る確率が物凄く低い」ゆえの滅亡なのか、例えば太陽が爆発して太陽系全土が素っ飛ぶから現状ではどうやっても生き残る見込みがなさ過ぎるゆえの滅亡なのか。
前者ならまぁ、普通に生き残るために最善を尽くし、それが足りなかったらのたれ死ぬでしょう。
後者なら、とりあえず寝ます。

■好きな色は?
ダークブルーとスカーレット

■ちなみに今何してる?
バトン書いてるんじゃぁあああああw

■本派マンガ派?
両方読みます。そりゃもうグリモワールからチラシまで興が乗れば何でも読むよ!

■B系?お姉系?
ファッションの事だろうか?良く知らんのだがっつーか、コレ女性向けの設問じゃね?

■あなたは何フェチ?
割と脚線美と言うかなんちゅーかパッと見で「線」が綺麗なのが好きなフェチ

■異性を見るとき、まず何処を見る?
おっぱ(ズキューン)
げ、げふぅ、じゃ、じゃあおしr(ダキューン)
眉間に穴が開くっつの。
いや、まぁ、冗談抜きにすれば全体像。↑の「線」ね。

■最近プッシュ(自慢できる)部位
ふくらはぎ?

■異性の好きな部位5つ
乳、尻、ふとももーーーー!!(ルパン脱ぎ)
え?さっきから直球過ぎるだろお前って?あ、ごめんなさい、ライフル弾は流石に痛いんですorz
線マニアなので、脚線美、肩から指先までの線、背筋、髪の毛、えーと、やっぱおっぱー(ターン)

■持っている資格などあったら教えてください
自動車と大型自動二輪と無免許医師免許とマーダーライセンス(何

■恋人に求める絶対条件は?
賢者の贈り物のような関係・・・は言いすぎかねえ?
絶対条件ねえ・・・男は結局のところは女性に安らぎを求めている。と言う名言も有りますが。
結局はこれに尽きるのではと。

■生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
ぼくねー!ぼくねー!おおきくなったら「うちゅうけいじ」になるんだー!!
とは、思ってなかったかなあ?普通に飛行機のパイロットとかおもちゃ屋さんとか子供子供した夢程度なら普通に思ってたかも。
小学校高学年からは将来が暗すぎて「何になりたいのか?」なんていわれても漠然とした夢はもてなかったね。

■有名人著名人誰に似てるって言われる?
いやいやいや、ごめんね、ディカプリオにそっくりで!!wwwwwwwwww(ジュンジー・タカダ調

■もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
中期(一番人気があった頃の)どっちの料理ショー

質疑応答答えまSHO!
赤ハゲ>ドチクショウ!SS900キタコレwwwwwwいいなあwwwwwwww乗りタスwwwwwwwwwww
まぁ、でもなんかNSR250Rになる予定。
友人がとてもいい状態のNSRが有るとの事なので2stレプリカ乗ったこと無いし、そろそろ規制が厳しくなって乗れなくなりそうだし、最後とのチャンスと言わんばかりに手を出してみようとするテスト。

ありりん>俺は別に楽な戦闘がしたい訳でもなく。っつーか、戦闘方式そのものがPSOと変わってないならちょっとげんなり。まぁ、スピード感にもよるけどね。
俺はアレだよ「カッコイイ動き」がしたいんだ!! とw

とっちー>ブログミターヨ、最近皆ブログに変わっていくねーい
まぁ、普通のHPとかより管理楽だしね(゜Д゜)

コメント

2stレプリカかぁ
おもしれーぜ!!!
俺が中免取って最初に乗っていたのが86’TZR250だった。
そう、初代TZRだね(´ー`)
パラレルツインの素敵な奴だった。その次は93’TZR250で、こいつはVツインのいかした奴だった(´ー`)
今はアプリリアのRS250が新車で買える2stレプだけど、金があるなら買ってるなw
RZV500とかも洒落でほしいかもw
NSRかぁ、冗談抜きでパワーバンドキープして乗ればリッターバイクかもれるぜw

コメントを投稿