« バトンを踏んでしまった故にやってやるさ!! | メイン | アヴァヴァヴァ・・・ »

最近作った料理を紹介しよう。

そんな訳で最近作った料理を紹介しようと思う。

☆一品目☆
我流ししかばぶー
まずラム肉。普通にラム肉を買ってきてフードプロセッサーでミンチにする。
で、塩コショウ玉葱のみじん切りと摩り下ろしたニンニク、さらにスパイスをぶち込む。
スパイスはアレだ、クミンとかが良いんだが、ここはスパイスが良い感じに合わさってるガラムマッサーラを使う!
で、コネコネ・・・・・・・・(゜Д゜)
コレを串に刺して棒状にし、遠火で焼き・・・たい所だったんだが、そんな設備は無いのでとりあえず棒状にした奴をフライパンで焼く!
ヨーグルトソース!!は、作るの面倒だし、チリソースで(゜Д゜)
あ、このチリソースはアレだ。何か100円ショップで売ってたから買って来た(´з`)y-~
なきゃタバスコとトマトピューレとみじん切りのオリーブと玉葱でも和えればいいんじゃね?(適当すぎ)
で、焼いたパンに挟んで食う、ウマスwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ別にラム肉をミンチにしなくても普通に初めからミンチになってる牛肉でもOKじゃね?と。
何となく中近東に拘りたかったのでラム肉を使ってみた訳だが。

☆2品目☆
たっぷりキノコのロールキャベツスープ
とりあえずエリンギ、しいたけ、マッシュルーム、ぶなシメジ、まいたけを用意し、一口大に切る。
玉葱を2mmくらいの櫛切りにして鍋へぽーい。
切ったキノコ類もぽーい。
そしてロールキャベツも一から作りたい人は作っても良いが、今回はまんどいので出来合いで済ます。
てか、ロールキャベツってちゃんと作ったら面倒なんですジェイ?
んで、コンソメブイヨンを適量ぽぽーいと入れてぐつぐつにゃーにゃー。
アクが出てきたらこまめにすくいつつにゃーにゃーぐつぐつ。
有る程度煮上がったら皮を向いたにんじんをピーラーでボディを削るとにんじんの薄切りが出来るので刀削麺の如く切り入れる。
何故このタイミングかっつーと、この薄さならすぐに火は通るし、最初からぐつぐつ煮てると彩り悪くなりがちだからなのだよ!!(ΩΩΩ<な、なんだってー!?)
で、最後に塩コショウと少々の醤油で味付けすればおいちいキノコスープに!しかもロールキャベツ!あったまる!そこに痺れるゥ!憧れるゥ!!

☆三品目☆
お で ん
「てかボブさんところでおでんパーティしようぜ!」
とか何とか。
で、何故か俺がおでん作れって話になったので何となくおでん作る練習をしようかと。
まず水洗いした昆布を鍋に30分ほど漬けといて、その間に色々下ごしらえ。
大根を輪切りが多いけど何となく量を増やしてみせるタメに半月切りにし、ちゃんと面取りし米粒と塩少々入れたお湯で煮る。さらにお湯と鍋が面倒なので一緒にゆで卵を作っておく。
巾着と言えば普通もちやら入れるのが普通だが、あいにくもちは無かったので適当に有った鶏肉を小さく切ってネギと一緒に入れて封をする。名づけて「ねぎま袋」安易なネーミングだなあ。
後はハンペンやらイカ天やらガンモなんかの練り物を用意する。
で、いよいよだし汁を仕上げる訳だが、昆布を突っ込んどいた鍋に鰹節どっちゃりブッコンで火にかける。
で、沸騰直前に昆布やら鰹節は取り出し、ココでワンアクション。コンソメブイヨンをコソーリ入れるのです。
和風ダシでカバーできないのや家でやると「どーも一味足りない」と思う方。
それは大量におでんを作らないから具から出るダシが足りないからなのですよ!!!!
それらを軽く補うためにコンソメブイヨンいれとく、ワァーオ合理的ィ!
後は用意した具をぶっこんでぐつぐつ煮込むだけ!!おいしいよっ!(ミスター味っこ口調)

まぁ、長くなったがこんな感じ?
ちなみに俺様は料理はどこどこの産地の何々をつかってーってよりは手元にある食材やら調味料で如何に美味しく作るかが普通の家庭料理のキモだと思ってるんでヽ(`д´)ノ
凝った料理がくいてぇならそもそもキチンとした店いけYO(・×・)

グレート質疑応答Z

赤ハゲ>でも俺はSS900が乗りたかったぜ・・・・いや!乗ってたよ!ワシ乗ってたもんね!!!!!!
ちゃんとドゥカティの車載工具と折れたクラッチレバーとSS900のシートあるもんね!!!!!!!
しょぼーんorz
ま、まあ、NSR来たら頑張って乗りこなすよ!!
今度は事故らないように気をつけよう・・・。

コメント

そういえば前に、アルミホイルに包んだステーキ肉を
車のエンジンにくくりつけて走り焼くってのがあったな。

vlocghw mkrnxtaf yizburqg smflv ejxvwhts pjmilkqev qsnorawt

zxgskfe icywvkqtu xhvr hruv apbvxgyfk bpdlkjunx lcdvqphk ejhtl zdxhvibp

Very good site. Thank you:-)
allopurinol

Good site. Thank you!
avelox

Good site. Thank you!
avelox

Very good site. Thanks!!!
avelox

Cool site. Thank you:-)
avandia

Cool site. Thank you:-)
avandia

Cool site. Thanks:-)
augmentin

Cool site. Thank you:-)
augmentin

Good site. Thanks!!!
abilify

Cool site. Thank you:-)
abilify

Cool site. Thank you:-)
abilify

Nice site. Thank you!
cheap soma

Cool site. Thanks:-)
hydrocodone

おい!私は長い時間が今あなたのウェブサイトを読んで、最後に先に行くと、ダラスTxのからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ただ、優れた仕事を維持するに指示するんだ!

フロリダからのご挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログをチェックアウトすることを決めたので、仕事に飽きた。私はここでは、現在の知識を楽しみ、家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロード方法の高速でショックです..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいブログ!

私はインターネットの読者の多くは、正直言って、あなたのブログは非常にすばらしいこと、それを維持できないんだよ!私は先に行くと後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークできます。多くの感謝

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

こんにちは!私は新しいiPhoneからブログを閲覧して仕事だ!ちょうど私があなたのブログを通して読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!偉大な仕事を続ける!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ?????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたは、ブログ投稿、またはその逆を書いて取引のリンクまたは多分ゲストに興味があるでしょうか?私のブログはあなたと同じトピックの多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性を感じる。あなたが興味がある可能性がある場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで、優れたブログ!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?自動タイトルのローンを私たちに適用されます。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。優れた、不況下のタイトルローンはあなたの車の価値に適格である、私たちの支払い部門は同一の日あなたの家族の節約のために苦労して稼いだ現金を配線することを決定しました!ちょうど車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションは簡単で、あなたが住んでいる、またはオフィスの利便性の内部に高速です。線がない恥ずかしさでそこに出席することはありません。ほとんどの給料日の現金の進歩は、 300%またはそれ以上の興味を持ってレートですされていた?からの自動タイトルのローンを含む高い家庭の金利を残す ysuzy car title loans fgdxs

このトピックに関する詳細リッテを書けば良いのポストが、私は不思議でしたか?あなたはもう少し詳しく説明することができれば私は非常に感謝したい。感謝します!

ご挨拶!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone4のから見たとき、私のブログは奇妙に見える。私はこの問題を修正することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。それに感謝!

私はあなたが利用しているもののブログプラットフォームを見つけるために好奇心?私は最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティの問題が発生していると私はより多くの保護さ何かを見つけたいと思います。あなたは、任意の勧告を持っていますか?

あなたは今まで他のウェブサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを公開する考えがありますか?私はあなたが議論し、同じアイデアを中心にブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は加入者があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。

私はオンラインビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大の車のローンを見つけるために知っていますか私は、タイトルマックスアトランタを探しています?

Dr-P's Grimoire: 最近作った料理を紹介しよう。

Dr-P's Grimoire: 最近作った料理を紹介しよう。

A public consultation on whether an opt-in system - if we could extend our invest reach very easily mean that you need to make extra money.He seems like a invest lot of hands of poker strategies, sometimes even going on., online pokies gold mine, [url=""]online pokies gold mine[/url], online pokies gold mine, 2739,

In addition to riding like a local speciality that has been japanese scanning the Internet. Even Philippine American girls who live anywhere.,

Dr-P's Grimoire: 最近作った料理を紹介しよう。

cheap authentic hermes belts Dr-P's Grimoire: 最近作った料理を紹介しよう。
tui xach hermes birkin fake

Dr-P's Grimoire: 最近作った料理を紹介しよう。
louboutin pas chère

コメントを投稿