« 東京ディズニーランド | メイン | だらだら・・・・・ »

GO!TO!!NSR!!!!!!!!!

来ました!キマシタヨ!!ボクの可愛いNSRたん!!!!!!
nsr.jpg

イィィィヤッホォォォォォゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな訳でキマシタヨボクのNSRちゃん!
え?それはもう聞いたって?HA-HAHAHA!すまねぇな!!

もうアレですよ!昨日はお風呂入ってヒゲ剃ってオニューのパンツに履き替えて正座してワクワクテカテカしながら待ってましたよ!!!

で、来たのが3時。午後3時。
これは個人売買で手に入れたバイクなので当然ナンバーはついてません。
そして陸運局の受付は午後4時まで。
で、さらに土日祭日休み。
この連休乗れないじゃんよう!!!!!
クキーーー!!!!!!!!午前中に持ってきてくれれば!!!!!!!!
だが容赦のないこのオレサマはハイパーかつダッシュなモーターを発動させ!何となくスーパーカブに跨り役所に素っ飛び住民票ゲッツ!!
そしてその足で光の速さで八王子の陸運局へ!!!!!!!!!

俺「すいませーん、まだ間に合いますかー?」
おねーさん「はいー、ギリギリで大丈夫ですよー^^」
俺「ありがとう御座いますおねーさん。ところでおねーさんキレーですね?俺と今夜食事でもどうですか?」
おねーさん「あら、うれしい^^」
俺「はっはっは。今日はウカイリゾートで豪華なでぃなーだぞーぅ。」
途中から妄想です。気にしないでください(ノД`)

そんな訳でギリギリでナンバー取得!
そして帰ってきて取り付け。ハァハァ(*´д`*)
さらに近所のコンビニまでちょっとだけ行って見る。
俺「加速SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
流石2st加速がぶっ飛んでます(゜Д゜)
まぁ、でも調子に乗ると危ないので今日はココまでにして任意保険申し込み。
適用は4日かららしいので4日になったら奥多摩湖にでもいこうかなーー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

メッセでも話したが、今日が予定日(ぉ)だったのに…orz

まぁ来週にはかっとぶさ。
NSR150を経てレベルアップした俺の走りをお目にかけよう。

って、そろそろ某ZZR海苔と骨海苔にも声掛けんべぇ。

無事に届いて安心。
元オーナーにはしっかり知らせておきますわ。

ちなみにリアシートの握り跡は、片手でビデオ撮影の名残ですw

お兄ぃがSNS開いてくりたようです。
M○xiのはパス忘れちゃったんでどうしようもないでつwww
NFメンバーは誘ってみようと思うから
よかったらメールアドレス教えてぇーちょw

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!wwwwwwwww

NSRオメツ!!!!!wwwwwwwww

しかも、俺の好きな赤黒のカラーじゃないか!!!!!!!!!

カッコヨス!!!!!!!

2stマスターを目指し峠での走り込を命ずる。

しかし、オメツ!!!!

俺も、TZR250欲しくなるじゃねぇかYO!!!!

コメントを投稿