« GO!TO!!NSR!!!!!!!!! | メイン | まぁ、旬からもう外れそうだけど。 »

だらだら・・・・・

と、言う訳で今日はみすちー連中でバイク持ってる奴で集まったよ!!

皆『で?何をやるんすか?』
俺「いや、その、皆で集まってダラダラ馬鹿な話とかありえない話とか馬鹿でエロい奴の話とかしようかと・・・」

そんなノリですた。

いやいや、本当にそんな感じだったんですよ?
ナップス練馬に集まってダラダラしてました!!
ジャケットやらなんやら色々そろえなくちゃならんもんが有ったんで揃えまくりんぐ。

何かタンクバッグを密かに買い間違えたっぽいが修正すればいいや・・・。
で、ナップス練馬でやらやらした後はデニーズで色々会話。

ある意味おなじみメンバーにはおなじみの話も繰り返しな話もしてしまったり。
今日見た変な夢だとかなんだとか色々で。

「てか、八王子は第二の新潟なんじゃねw」

「バカなーーーーーーーーーー!?」

八王子は平和な都市ですじょ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

まぁ、そんなこんなで超だべりまくりました!てか、俺一人で話過ぎ!
ごめんなさい!調子コキましたー(ノД`)
何かこう普段会えない面子に会えたから調子コキましたーヽ(`д´)ノ
いや、なんかマジで一方的に話しててごめんなさい((((;゜Д゜)))

まぁ、今度はキチンとツーリングいきませう。ツーリング。


しちゅぎおうちょう(・ω・)

アシュ>まぁ、無事納車されて何より。
てかSEかYO!乾式クラッチがシャリシャリいってるのうw
俺も昔は乗ってたんだぜ乾式クラッチのドカを・・・・・タハー(ノД`)
今度はキチンとツーリングいきまっしょいw

雪にゃん>ちゃんと届きましたよー。ナンバーも取りましたよー。
色々整備したりとかなんやかややらせてもらってキチンと乗りますよー(*´д`*)

ありりん>登録完了・・・つっても如何せんマイナーすぎね?
まぁ俺は構わんが(゜Д゜)

赤ハゲ>てかNSRもかなりじゃじゃ馬だよなー、ホーネットとか割とアクセル全開にしてたのにNSRとかフロント浮くから全開とかあんまりできなすwwwwwwwww
2stマスターになれるほどこれからの時期は走りこめるか知らんが、とりあえず整備だ整備wwwww

コメント

まったりダラダラですた。
まぁいいんじゃね?
あと、話役はあの面子だと君が一番ネタふってくれるから、それはそれで全然OKだと思うがねw

そう、乾式クラッチですよ。
RVFもNSR150も湿式だったからなぁ。
久々ですた。

ドカの音もすぐ分かるねw

写真撮り忘れた。
せっかくデジカメ持っていったのに。

このブログにスパムの問題がありますか、私もブロガーです、と私はあなたの状況について興味があった、私たちの多くは、いくつかの素晴らしい方法を作成していると我々は、他者との交流のテクニックを探している、私に撮影してくださいのe -興味がある方はメール。

素晴らしいブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なadjustementsとあなたのようなデザインは本当に私のブログが飛び出してしまいます。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。感謝する

私が最初にコメントしたとき、私はクリック今チェックし、コメントは私が同じコメントを3つの電子メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?ありがとう!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????????? 私は以前よりも。

日良い!私はTwitterのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。多くの感謝

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

物事の大きなパターンを通してあなたが受け取るB-だけの努力とハードワークのために。あなたは混乱してどこに私達は細目であった。あなたが知っている、人々は言う、悪魔は細部には...そして、それはここで多くの真のことができませんでした。ことが、私は正確に良好な結果が得られなかったものだけをあなたに明らかに許可述べた。テキストは確かに非常に説得力があり、それはおそらく私がコメントするために努力を払っている理由です。私は実際にそれていることを行うための定期的な習慣にしない。私は簡単に気づくことができるにもかかわらず第二に、ロジックのジャンプは私はあなたが順番に最終的な結果を作るために役立つアイデアを接続されているように見え、どれだけの本当に定かではないです、思い付く。私がなる瞬間に、間違いなくあなたのポイントにサブスクライブしないことはしかし、あなたが実際により良いあなたのドットをリンクし、将来的に希望。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私のプログラマは、PHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約一年のための多数のウェブサイトに移動可能なタイプを使用して、別のプラットフォームへの切り替えを心配してきました。私はblogengine.netについて良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスの記事をインポートすることができます方法は何ですか?任意の助けいただければ幸いです!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 dyqvf auto pawn osbtx 任意の自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションが非常にあります。オートタイトルローンはあなたの車の値の中に適格である間ずっと、私たちの支払い部門は銀行のためにドルを配線しますと、同一の日を占める!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションが迅速に、あなたの家庭やオフィスの利便性から容易である。そこに行がない恥ずかしさで待つ必要がないようにします。今はほとんどの給料日ローンはオンラインで300%の支出時の速度を気にプラスませんか?私達からタイトルローンを利用する関心の高さ低金利を忘れてしまった。

私は理由を正確に分かりませんが、このウェブサイトは、私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

こんにちは!私は私のmyspaceグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。多くの感謝

あなたの執筆の非常に根が最初に快い鳴っている間、本当に個人的にいくつかの時間後に私と非常によく座っていませんでした。どこかの段落内には、実際には私だけ非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。しかし私は、ロジックでの飛躍に問題がある、もう1つはそれらのギャップを埋めるためにも行う可能性があります。あなたがそれを達成することができれば、私は間違いなく驚かれてしまうだろう。

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は車のタイトルローンロアノークVAを探しています。車のタイトルローンノルマンOKがどこにあるか知っていますか?

あなたがどこにタイトルマックスアトランタを見つけるを知っていますか私は、タイトルの最大のフランチャイズを探しています?

Dr-P's Grimoire: だらだら・・・・・

Dr-P's Grimoire: だらだら・・・・・

Dr-P's Grimoire: だらだら・・・・・

Dr-P's Grimoire: だらだら・・・・・

コメントを投稿