« だらだら・・・・・ | メイン | 明日は・・・ »

まぁ、旬からもう外れそうだけど。

なんていうかさ、この前の火曜日。
そう、火曜日の出来事だったんだ・・・。

仕事を終え、パパイヤが「OSをXPにしたいんでOEM版ホシスwwww」と言うのでとりあえずヨドバシに行ったんだ・・・。
そこで
俺「そう言えばPS3売ってるかなwwwwwwww」
パパイヤ「いや、流石にないだろwwwwwwww」
俺「だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でもとりあえずゲーム売り場に行って見る俺ら

店員「20GBモデル、残り2台でーす」

俺「有るじゃん!!!!!wwwwwwwwwwww」

残り2台といわれては買わない訳には行かなくなった。
そう、これはネタの神が降臨したに違いない。
故に・・・・・・!!!!!

俺「すいませーん、ガンダムとセットでくっださいなー♪」

買いました(゜Д゜)

パパイヤ「バッカじゃないのwwwwwwwwwwww」

俺「うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww」

馬鹿じゃないの?俺(゜Д゜)
まぁ、正直PS、PS2とも初期型買ってるんですけどね!!!!!!wwwwwww
どいつもこいつも良く動いてくれました。
さて、こいつはどうなるやら・・・・w

後、なんだ。
バイク分解整備してたらなんかガソリン漏れがキャブからだと言うのが判明。
キャブそのものは綺麗で汚れとかはそんなについてなかったんだけど単純にガスケットが古くて漏れてるのかオーバーフローでもれてるのか不明なためとりあえずバイク屋持ってってキャブのオーバーホールとか片方無いミラーを注文wwww
3万円内で収まるかねえ・・・・?

さらにアレだ。
バイク収めてそのまま市内ぶらぶらしてたら
外人「OH、そのメガネカッコイイですネ!おいくらまんえん?」
俺「ハァ?あー、そこの京王21で12000円ですけど」
外人「OOPS!それはヤスーイ!」
なんやねん。なんだこの外人ドモはー!
外人「我々はユタ州からキマシタ宣教師デース」
納得しますた(ぉ

まぁ、帰りの車待つんで暇だったんで少し話しに付き合って見るテスト。
「死後の世界とか何か考えた事はアリマスカ?」
「死後の世界ねえ。平均的日本人感覚で言えば、輪廻転生。解りますかね?死んだ後、また生まれ変わる訳です、これは我が国日本における仏教・・・まぁ、この仏教は葬式仏教とも言い、もはや冠婚葬祭等でしか支持されない物になりつつありますが、それでも日本人の心の根底にはそう言う思想が残っている訳で・・・・あーだこーだ、なんたらかんたら」
真面目に一説ぶってきました(゜Д゜)
なんかよっぽどこうやってディスカッションしてくれる人が居なかったのかなんか妙に喜ばれて、また色々お話シマショウ!とか言われ、モルモン書とかいうちょっと間違えるとエイボンの書とかと間違えそうな幹事の魔術書みたいな名前の本貰いました(゜Д゜)
何やってるんだろう、俺は・・・w

質問に応えてーーーやーろーうー・・・・偉そうですか?ごめんなさい((((;゜Д゜)))

アシュ>いやはやそう言っていただければ恐悦至極。
もっと聞き上手にならなあかんなーと思う昨今ですよ。
ただ、ほら、アレなんです。沈黙が耐えられないだけなんですよ!?w

梅さん>割とウッカリ写真取り忘れたりとか多いよねーーーーー
俺何か写真撮る習慣ないからデジカメもってってもほぼ忘れるぜーーーーw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

PS3買ったのかぉwwww
あたしは今日から始まった
ファンタジーアースゼロにはまり中www
でも一つ気になることが・・・
走るとおっぱいがたゆんたゆーん(´д`)
そしてみんなE以上はあるファンキーグラマラスな世界のようでつ。
でも一つ私信で悪いんだけど・・・
SNSをFE仕様に無理やり変えてしまうのでそこの所よろしくぅ!(ぉ

ウチもPS3を買ったよ~。
しかも60GBモデル・・・。
いやまあ、あんまり欲しくなかった。
買ったゲームは「リッジレーサー7」と「レジスタンス人類没落の日」ですな。

リッジはまったくやらず、人類没落はオンライン対戦とか超やりまくりですがな。
20VS20とかめちゃくちゃでわけわからんですよ。
ちなみに人没はゲーム買えばオンラインは無料。
マイブログにでも動画をのせときます。
(現在編集ちゅ)

ドグアァァァァン!
むっきいいいいいいいいいいいいいいい!!!
また殺られたああああ!!

Google is the best search engine

コメントを投稿