« まぁ、旬からもう外れそうだけど。 | メイン | 先日のことさ »

明日は・・・

休みだったのだねッ!?
何か忙しさにかまけてたら全然気づかなかったよ。
しかも勤労感謝の日てヽ(;´д`)ノ

全くやれやれだぜ。

んで、結局バイク修理に出した訳ですが。
なんぞタンクの中のサビサビがガンガンキャブの中に流れ込んでてオーバーフローってな具合だったらしく。
「タンク交換しなきゃ駄目かもー、錆び取り程度じゃもう駄目かなー」
「で?タンクはお幾らまんえーん?」
「5万円前後(゜Д゜)」
「ぎゃぼーーーーwwwwww」

結局修理頼みました(ノД`)
合計で10万円弱(ノД`)
嗚呼、チャンバー積もうと思ってたのになッ(ノД`)
でもアレですよ。
キチンと調整したり修理してやらんとすぐ愚図るし、機能停止になる確率も高くなるし。
ここでキチンと治してやっておくに限るよね。
と、自分に言い聞かせるorz
やっといた方が良いこととは言え10万は痛すぐるorz
しかし何だかんだ言ってナップス相模原行って色々物色。
とりあえずこの前使い物にならなかったタンクバックを新調し、折角張ったのにタンク交換で台無しになったタンクパットも取り付け、NSRはライトが暗めなのでハロゲンバルブを新調。
むむう・・・・今回は右目を変えたが次は左目変えようかな!しかも青白いのに!新しいバルブは相当明るくてハァハァ(゜Д゜)
とりあえずまた走りにいきたいなー。
まあ、タイヤとかも交換したいところ・・・・出費が(ノД`)

質問コォォォナァァァァァァ!!

ありりん>何かさーファンタシーアース申し込んでみたんだけど何か上手くプレイできんのよねー。マジむかつくぜー。
どうしたものか。
まぁ、やるとしたらおっぱいたゆんたゆんするならもう女キャラ使いになることケテーイですが何か?(゜Д゜)

とっちー>60GBモデルかー、折角だからそっち買っといた方が良いってw
俺もそっちが欲しかったけどなー。まぁ、無線LANは無くてもとりあえず良いけどカードスロットとかはいいなー、後で付属品として販売されないだろうか?
しかし動画見たよ!レジスタンスよさそうねー、買おうかしらん、どうしようw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

あれ結構スペック高いPCじゃないと動かないおw
あと、ゲーム起動してもすぐ落ちちゃう場合は、
アンインストしてクライアントDLをし直したほうがいいかもね。

前略

聞いたところによると、
タイヤと女房は新しい方がよろしいらしいです。
やはり二輪車は金食い虫ですね。

そこで今日お勧めするのがこのスノーモービル。
前足はスキー!後ろ足は漢の憧れ(?)キャタピラです!
これから雪の降る季節に最適なこの逸品!
ヘイッ!ボブ!本当にこいつは凄い…(略)。

ともかく事故にはお気をつけ下さいませ。

                               敬具

オヤビン!オヤビン!
ボクねプレステの映像ケーブルを改造して、ちょっとキレイな絵でゲームしつつ、録画もできるようになったよ!
だからアーマードコア4でオヤビンが殺られても録画できるよ!
安心して!

まちがえた!

オヤビンが殺られるところだった!

mtbagcpy zfveolxw msfk kfbexa vykfoz ylskx skuzwcylr

nersi ejtraqvs ukvqh zkrjycb mibdlxh orlcgki kzxyodm http://www.yoahgnd.saetw.com

Cool site. Thanks:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avelox avelox

Cool site. Thanks:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avelox avelox

Very good site. Thank you:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avandia avandia

Nice site. Thank you:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/abilify abilify

Nice site. Thank you:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/abilify abilify

Nice site. Thank you.
http://www.zendurl.com/tableteb/adderall adderall

Cool site. Thank you!!!
http://www.funadvice.com/my/blogpillsxx cheap soma

Cool site. Thank you!!!
http://www.funadvice.com/my/blogpillsxx cheap soma

コメントを投稿