« 明日は・・・ | メイン | 嗚呼、日常。 »

先日のことさ

ASURA「あー、たまには走りにいきたいねー」
俺「そうだねー、奥多摩行こうかwwwww」
ASURA「いっちゃう?wwwwwwww」

いってきました(゜Д゜)
琥珀たそと鳴海さんも拉致って。
ボブさんも誘ったんだけど
ボブ「いけるわけねーだろ(ごごごごごご」
と、原稿が詰まってる様子でした、今度行きましょう(ノД`)

tn_CIMG0739.jpg

やっぱバイクには峠が似合う!似合いすぐる!!

アハーン(*´д`*)
セクシーラブリーNSR!お前にはどこかファイティングファルコンの香りがする!
NSRは中々素直クールなバイクですね!
俺「次は右コーナーなんだが。」
NSR「そう、曲がりたいの?なら私の体を倒しなさい。曲がるから」
俺「わかりますた」

そんなやりとりでした。ハァハァ(*´д`*)
後奥多摩周遊下りてぐるっと奥多摩湖を回って街に出るときは道を知らんので適当に流しましたが着きました。適当最強すぐる。
そんなこんなで最後に皆で牛角でもしゃもしゃ肉をつつきつつ別れる俺ら。

ぶっちゃけ皆で集まって、俺が一番最初に帰宅するとかまずありえないことに気づく。
また奥多摩いこうぜ(ノД`)

お便りコーナー(゜Д゜)

ありりん>うごきますた!プレイしてますた!
だけどなんか物足りなくネ?やれる事すくなくね?
まぁ、つまらないか面白いかでいったらまあ面白いんだけどさwwwwww
もっと極めてみるか、先が見えるかもしれんし。

マイブラザー>女とタイヤはってのは良く聞くwwwwwうはwwwwおkkwwwwwwwww
いやー、マジでタイヤ交換しなきゃやばめッスワー。
てかスノーモービルも実は運転してみたいね。
っつーか、凡そ世界に存在する乗り物すべて乗ってみたいね。
今度90式持ってきてくれよ、なんなら74式でも我慢するからさー。

とっちーとちとち>AC4発売日延期になりますたねorz
俺休暇まで取ったのにwwwっうぇうぇwwwwwwモウダメダorz
てか、俺はやっぱり死ぬこと前提なのかYO!チーム戦じゃなくてACならもうちょっと生き残るYO!多分!!しかもダーティな面も見せちゃうカモヨ!カモヨ!!

コメント

別れた後、2人を引き連れて80~90km/h巡航で高速乗ってたが…
なるちゃん寒そうだったw
んで、1時間くらいで帰宅できたかな。
普段どおりの巡航スピードだと40分くらいかなぁ(ぁ

しっかし、奥多摩は手軽に行けて良い感じだね。
ワインディング最高!

今度は鎌倉いこーぜ。。

強いヲリさんは
キル数17とかすごいのいるしねぇ・・・w
何よりZ戦士とドリームネットはこの手でぶっ潰す('Д')
(最近その2つの部隊に見つかるや否や攻撃されるようになりましt)

奥多摩って結構食事に苦労するよね。
こんなとこ見つけた!

http://homepage1.nifty.com/oyazi/hanno/vol02/index.htm

今度行くときは寄ってみようか。

この特定の主題の素材の中で発展しているように見えるほとんど全てと一緒に、あなたの視点の多くは、多少過激に起こる。たとえそうであっても、私はappologizeが、私はあなたの全体の提案を購読することはできません、すべてのlessが爽やかnoneです。それはあなたのご意見は、一般的に完全に合理化されておらず、実際にあなたが本当に引数の完全に自信を持ってあなたの自己ではないことを皆に表示されます。いずれの場合でも、私はそれを読んで感謝でした。

コメントを投稿