« 嗚呼、日常。 | メイン | まぁ、昨日の続きのようなもんだが。 »

あいたたたた・・・

最近とても調子が悪い。
まぁ、風邪っぴきというのはしょうがないんだが、それとは別に調子が悪い所がある。
それは左手の親指、左腕の外側、右手首から肘までと人差し指。
右足首と、左膝。
そこがしくしくというかビキビキというかバキバキというかふんぐるい・ふたぐんとかそんな感じで痛いのです。

ふと考察してみる、と言うか病院行ってみる。

まぁ、ぶっちゃけ診察結果も想像も大体のところ同じで。
まず両腕関係はズバリ7月にやられた猫の怪我。
存外コレが深手で左手首から左親指くらいの範囲で皮膚感覚がおかしくなるくらい神経まで通るほどぐさーっと噛まれたし。
左腕の痛みはざくーっと爪で斬られたのがほぼ原因だろう。
右手の人差し指の痙攣は腱鞘炎&包丁でやっぱり神経ぶった切る程切ったのが原因だろうし。
右手首から右肘までの引きつるような痛みもネコに噛まれたものだ。
足はと言うとほぼバイク関係に集約されている、
右足首は骨折+骨が見えかける位肉削ったのが原因(ホーネット時)
そして左膝は言うまでも無く我がドカ子を納車当日に事故ったアレの所為である。
あとついでに微妙に背骨がずれてたらしい。
これもまた昔バスケやってた時の後遺症なのだよ。
某桜木花道じゃないけどこれの所為でバスケ辞めた位当時はヤヴァかった訳で(゜Д゜)

いやはや、怪我もした時はした時で大変だが、パッと見治った後も油断できませんね?
皆さんも怪我には気をつけたまえよ?
若いころの怪我も後になって出てくるしのう、フォッフォッフォッ(※当方まだ26です)

おたよりこーなー!!

とっちー>レジスタンス毎回店に行くたびに買おうかどうしようか迷ってるんだけどさー。
ぶっちゃけ買ってもすぐAC4でるし積みゲーになりそうだからさー、買ってないんだよねー。
あー、撃ちたい撃ちたい(゜Д゜)
AC4楽しみだねー、パイロットネームがPS3のログイン名基本ならDr-P。
それじゃなかったら、EXAM-SYSTEMかALICE-SYSTEM、後は山本五十六か竹中半兵衛か山本勘助あたりで名前登録するよ。カタカナならゼロ・ムラサメって入れるわ(゜Д゜)

コメント

大丈夫かいな…(汗
<怪我

やはり九頭龍修めるしか。。

<普段どおりのスピード
まぁイパーン人から比べればおかしいのだろうなぁ。
でもそれでも満足しない。
俺達より、もっと速い香具師は居るし。

更なる次元を目指そうじゃあないか。。

うむ、名前を入れ忘れたw

お大事に。私も胃がおかしいけどね。

danl pokl hnozpg mvqubla xtjlhiz etcunb yewid

vwakpgmx wpqatbg zcjgy wlkdqzi cbqhjodu ohiypxfbg wgvakt egzxsjovr dvlrmcexg

あなたがあなたのサイトのレイアウトを変更することを考えた場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1または2枚の画像を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?

Woah! I'm really digging the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appeal. I must say that you've done a fantastic job with this. In addition, the blog loads very quick for me on Firefox. Excellent Blog!

こんにちは!私が私のFacebookのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私があなたのコンテンツを実際につけることが多くの人々があります。私に知らせてください。多くの感謝

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

おい!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

そこにこんにちは!私はちょうどあなたがハッカーで問題が発生したかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は、データのバックアップのためにハードワークの数ヶ月を失って終了しました。あなたは、ハッカーを防ぐために、任意のメソッドを持っていますか?

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 tazfb car title loans krlfl 自動タイトルのローンを取得します。タイトル融資アプリケーションが永久にあります。大幅に改善され、タイトルローンはあなたの車の価値の対象であるように、私たちの支払い部門は、現在のアカウントと同じ日以内にいくつかのお金を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションがあなたの家またはオフィスの利便性を容易にします。誰でも人はいない恥ずかしさで待つラインです。あなたは300 %以上もの興味の率であることをほとんどのオンライン給料日ローンを知っていますか?私達からタイトルローンを使用して屋根の金利レベルを介してに別れを告げる。

ハローはあなたに簡単に頭を放棄し、正しくロードされていない画像のいくつかを知ってもらいたい。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるブラウザで試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

献身を鑑賞し、あなたのサイトに入れ、深さ情報には提供しています。それはすべての回同じ時代遅れの焼き直し情報ではありませんしばらくの間ブログ全体に来るように素晴らしいです。グレート読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

うわー!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の卓越した選択!

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っているビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこに融資の最大のタイトルを見つけることを知っていますか私はtitlemaxの場所を探しています?

Dr-P's Grimoire: あいたたたた・・・

hermes handbag blue Dr-P's Grimoire: あいたたたた・・・
fake vs authentic hermes birkin http://bybusklubben.dk/gallery/fake-vs-authentic-hermes-birkin-4517.html

コメントを投稿