« あいたたたた・・・ | メイン | まだ続くのかよ!? »

まぁ、昨日の続きのようなもんだが。

ふと、今まで生きてきたなかでどれだけ怪我をしてきたかふと考えて見る。
ぶっちゃけ病気に関しては大したことない。
いいとこ鬱病とそれに伴うストレス性胃炎とストレスで肝臓悪くした位だ。
あぁ、今思うと若いくせにだらしない。
もっと思慮深く動けたらと思う事もある。

だが、まあ今回は怪我の話だ、怪我の。

とりあえずなんだな。覚えている限りだと骨折5回に捻挫打撲なんかはもう数え切れない。
ぶっちゃけ骨にヒビ位入ってたような怪我でも病院いってない事があるが、きっと下手すると折れてたんだろうなあ・・・w
縫うような怪我は2回・・・てか、流血沙汰は割りと多いがこの辺は慣れってモンです。

えーと、骨折に関しては左小指と薬指、その付け根が単純骨折、ヒビ、粉砕骨折合わせて結構酷い事に。
右中指とその付け根を粉砕骨折
右足の親指も一度骨が縦に真っ二つになるくらいメメタァと。
左足は甲の骨を一本ばかし単純骨折。
そして肋骨を高鉄棒から落ちて肋骨へし折る。
幸い腕とか太ももとか足のスネとか背骨とか首とか頭骨とかは折ってないんですよ(ぉ
ぶっちゃけ捻挫や打撲になると本気でどれだけやってんだか数え切れないんです。
なんでそんなに怪我してんの!?って言われても、その、えーっと・・・ぐふふ(゜Д゜)

流血沙汰関係に関しては料理中に骨が見えたぐらいまでズバーッと指ぶった切ったり、ドア開けようとしたら何か飛び出てた釘が刺さってざっくりと言うよりバックリ行ったり。
後はミニ四駆改造しようとしてカッターでスパーンとか、工作してて彫刻刀ぐさーっとか。
後はネコや犬に噛まれたり斬られたり?
いやはや、ネコは本当に強かった。
出血多量の出血性ショックで倒れたのはアレが初めてだって言えばどれだけの傷でどれだけの出血だったか解っていただけるかな?って感じ?
ネコには気をつけたまえよ?あんなんでも猛獣だし、ネコ大好き!(繋がりがねぇ

でも何だかんだで一番引きずってるのがバスケ中やった背骨のズレかなあ。
変な態勢とか長時間続けたりとか、準備運動なしに変な動きするとすぐずれる。
まぁ、ある程度自分整体で治せるようになったが、酷くなるとやっぱり病院行かないと。
この背骨がずれるってのが超痛い訳で一番酷くなると末端四肢の痺れや呼吸するだけでもビキビキ痛むのです。
これが治ってくれればなあ・・・まぁ、根治は無理って言われたから一生付き合ってくしかなかんべぇ。

と、まぁ、色々思い出してみた訳だが。
こんだけ怪我してればそりゃ後遺症やら古傷が痛むよなあ・・・・w
いやはや、皆様におかれましては怪我をされたらキチンと治療して完治しましょうね?
俺も流石にこの年になってくると昔のような新陳代謝が無いから怪我治るの遅くなったような気がするぜ。
あー、いやだいやだ、クサクサするね、コンチキショウ。

おーたーよーりーばーんーざーい

アシュ>いやー、はっはっは。あんまり大丈夫じゃないぜ。
まぁ、死ぬこたぁねぇしなんかもうどうでも良いって感じだ、はっはっは!
えー、イパーン人と比べるとー?
ぶっちゃけ俺からすると俺らもまだまだイパーン人だなーと思うよ。
奥多摩のコーナー100kmオーバーで突っ込めないしねー。
次の領域はまだまだNSRを乗りこなさないと!w

はさん>いやいやいや、おひさしおひさし(*´д`*)
こんな世界の果てへようこそ洋子!
くさくさした世の中ですからのう、そりゃストレスも溜まりますわな。
コタツで呉汁でも飲んでまったりしてくださいな(ノД`)

コメント

折れすぎじゃね?w
俺、骨折ばーじんなんだけどちょっとポキッってのにあこがr
奥多摩の下りコーナー、ブレーキング遅らせてエンブレ後輪ロック狙ったら、想像以上にケツ流れて半ドリ状態でコーナー抜けた。自分の技量の範囲を超える様な悪さはしないようにしようと誓った22歳の夏・・・

私はあなたのブログを見つけたので、嬉しく思っている挨拶は、私は本当に私が何か他のためにAOLを探していた間に、誤ってあなたを見つけた、とにかく私は今ここだとばかり注目に値するのポストのために感謝を何度も言ってみたいと、すべてのラウンドエキサイティングだ私ははるかに読み戻ってくる私は時間があるときなど、ブログは(私もテーマ/デザインが好き) 、私はすべての分でそれを通過する時間はありませんが、私はあなたのRSSフィードを、それを保存しても含まれています、素晴らしい仕事を維持でください。

私は君たちが最高すぎて通常何であるかをお楽しみください。賢い仕事とカバレッジのこの種!私は私達のブログロールにあなたがみんな組み入れて良い作品の連中を維持する。

こんにちは!私は、今しばらくの間、あなたのウェブサイトを読んで、最後に先に行くと、ラボック、テキサスからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を維持言いたかった!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????????????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は間違いなく、この優れたブログへの寄付たい!私は今、私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しますを推測。私はブランドの新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでこのウェブサイトを共有することになります。すぐに話を!

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは明らかに話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読むことが有益な何かを与えることができたときにちょうどあなたのブログに動画を投稿上の知性を無駄に?

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ogdws auto title loans xobhl 唯一の自動タイトルのローン。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にある。すべてのほとんどは、オートタイトルローンは車の値から資格がある場合には、私たちの支払い部門は、正確に同じ日にあなたの銀行口座に向かってお金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションは、あなたが住んでいるやオフィス場所の利便性を非常に真になります。でない恥ずかしさを我慢しないようにすべての行はありません。電力のほとんど現金アドバンス給料日ローンは300%またはそれ以上の興味を持って速度ですか?弊社からの自動タイトルローンを持っている高い低金利に別れを告げる。

私は理由を正確に分かりませんが、このブログは私のために非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

日良い!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマークであると頻繁に戻ってチェックします!

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ話題を扱うフォーラムをお勧めできますか?それに感謝!

うーん誰にもこのブログのローディング時に画像に問題があるのですか?私は端にある場合や、その問題は、それがブログだかどうかを判断しようとしている。すべての回答をいただければ幸いです。

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大のレビューを見つけることを知っていますか私は、タイトルの最大の融資を探しています?

Dr-P's Grimoire: まぁ、昨日の続きのようなもんだが。

Dr-P's Grimoire: まぁ、昨日の続きのようなもんだが。

Dr-P's Grimoire: まぁ、昨日の続きのようなもんだが。

Dr-P's Grimoire: まぁ、昨日の続きのようなもんだが。

cheap hermes belts china Dr-P's Grimoire: まぁ、昨日の続きのようなもんだが。
replica hermes bracelet china http://www.mecats.net/hermes.html

hermes handbags saturday night live Dr-P's Grimoire: まぁ、昨日の続きのようなもんだが。
replica hermes birkin black http://www.pairivercorner.com/brand.html

コメントを投稿