« まぁ、昨日の続きのようなもんだが。 | メイン | ここで宣伝。 »

まだ続くのかよ!?

まぁ、そんなわけでなんか怪我だの病気のネタが続いてます、タハー(ノД`)

と、言うのも今日の深夜になんか猛烈な心臓の鼓動と同じ感覚でずきんずきん!と頭痛発生。
うへ、俺様くも膜下出血か硬膜血腫かなんかか!?
と言うぐらい激震が!!あいたたたたた!マジ洒落にならんて!!
で、起き出してとりあえずその辺の症状をチェックしてみて、ふと。
「あれ?そう言えば前もこんな症状あったぞ・・・えーと確か・・・」
そう。その症状とは・・・・。

偏・頭・痛!!

色々調べてみると・・・・

やっぱりなんつーか、思い当たるところありまくりんぐな程偏頭痛。
ビックリするほど偏頭痛。
いやいやいや、参ったねこりゃ。やれやれでござんすよ。
ってな訳でアスピリン飲んで寝た。
そしておきてもやっぱり痛い訳で。
食欲が激しくなくなってたがサンドウィッチ1個食って薬を飲む。
で、昼ごろには漸く頭痛が軽くなってきてまた薬を飲み仕事終了までがんばった!
クソ親父は他人の体調に無頓着な人間なんでガンガン働かされましたよ、ハハハハ、コヤツめ。
まぁ、そしてまた頭痛がぶり返してきたので昨日作っといたおでんをもしゃもしゃ軽く食って薬を。

偏頭痛ってのは何だかんだ根治させるのは難しい病気だそうで、かかったら痛み止め飲むないとか。
後はストレスフリーにして健康を保つとか・・・・・・無・理☆
健康云々はともかくストレスフリーなんてできるかっつの。
10億ドル位くれたらもう何か気楽にすごすよ!誰にもそんだけ金持ってること伝えないでさ!
で、適当に仕事してるフリしてのんべんだらりと暮らすのさ!
そして俺が死んだ時にまだ余ってるようならユニセフに全額ぽーんだ!ゲハハハハ!!

はい、ごめんなすぁい、夢みました(゜Д゜)


まぁ、それはそれとして明日は期待のアーマードコア4の発売日ですね!!!!!!!!!
ネット対戦ですよ!群がる敵をなぎ払いますよ!EXAM-SYSTEM STANDBY!!!!!!
あー、はやくやりてえ。

こーめーんとれすっ!

ハゲ>折れすぎつってもこう見えても割りと骨太なんですよ!!
俺は技量の内で色々やるようにしてるけど気がつくとそれを超えてゼロの領域まで行っちゃうばやいが!
危ないよね、オーバーロード(゜Д゜)

コメント

いつの間にやら正式サービスはじまってるFEZ。
とりあえず課金アイテムは見てみて、欲しいのがあれば給料日まで我慢してみる(`・ω・´)

あなたは今までより多くのちょうどあなたの記事より少しを含む考えたことがありますか?私はあなたが基本的かつ全てであると言うものを、意味する。あなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしいビジュアルやビデオを追加した場合は単に想像してみてください。あなたのコンテンツが優れていますが、写真とビデオクリップと、このサイトは、間違いなく、この分野で最高のいずれかになります。素晴らしいブログ!

ヘイ!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私は聞いてみる考え出したと思います。かを取引のリンクやブログ記事またはその逆を書く多分ゲストに興味があるかも?私のサイトはあなたと同じ主題の多くを説明し、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性が信じている。あなたは私に電子メールを送信お気軽に興味がある可能性がある場合。お返事をお待ちしております!素晴らしい方法でブログ!

良い一日!私が私のZyngaのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツをつけることに人々が多数あります。私に知らせてください。ありがとう

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????!? 私は以前よりも。

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

そこにこんにちは!これはここので、私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの投稿を通じて読書を楽しむことを伝えたかった私の最初のコメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ主題を扱うフォーラムをお勧めしますか?ありがとうございます!

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために必要とされている好奇心でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%の正ではないので、私は非常にインターネットに精通したではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。感謝

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 tlvwf auto title loans qyxce 偉大なオートローンのタイトル。自動タイトルのローン申請は簡単です。すべてのベストは、オートタイトルローンはあなたの車の価値に対して適格である場合には、私たちの支払い部門は小切手口座と同一日以内にワイヤお金に決定しました!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性、家庭やオフィスを介して永久です。ない恥ずかしさで待たなければならないように行を欠いている。あなたが最も高速現金の融資が300%の速度とより長いを買いたいと思う知っていますか?私達からタイトルローンを使用して高い金利の割合を残す。

ヘイ!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私は病気だとWordpressの疲れ取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

あなたの執筆の中心は、もともと快適出現する一方で、個人的にいくつかの時間後に私と一緒に正しく動作しませんでした。どこかの段落内にあなたは私だけ非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。しかし私は、ロジックでのジャンプの問題を持っているもう1つは、これらの改行を埋めるためにも行う可能性があります。あなたはそれを達成することができたら、私は間違いなく感銘を受ける可能性があります。

私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作ったのか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを構築するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは返信。多くの感謝

ご挨拶!私は、これはちょっとオフトピックしかし、私はお願いしたい考え出しただろう知っている。あなたはブログ記事またはその逆を書いて取引のリンクまたは多分ゲストに興味があるでしょうか?私のブログはあなたと同じトピックの多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると信じています。あなたが興味を持っている場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

私は、ビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルのためのローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルマックスアトランタを見つけるを知っていますタイトルの最大アテネGAを探しています?

Dr-P's Grimoire: まだ続くのかよ!?

Dr-P's Grimoire: まだ続くのかよ!?

Dr-P's Grimoire: まだ続くのかよ!?

Dr-P's Grimoire: まだ続くのかよ!?

hermes bag replica Dr-P's Grimoire: まだ続くのかよ!?
replicas hermes bracelets http://www.athillshelties.com/hermes.html

コメントを投稿