« まだ続くのかよ!? | メイン | 謹賀新年 »

ここで宣伝。

ぶっちゃけると俺は冬コミなるモノは行った事がない。
だが我が友達は命を賭けて吶喊しているらしい。
え?何?俺がコミケ行った事がないのがおかしい?変だって?
しぇからしか!はんかくさいわ!だらずがぁ!(゜Д゜)
そんな事言われても仕事なんですよ!それが終ったら家の事ですよ!
掃除屋の俺は暮近くまで働いて、大晦日にやっと家の事を始めるんで余裕が無いんです!
本当に!本当なんです!勘弁してください!orz

と、まぁ、そんな訳でコミケなるモノに行った事が無い私では有るが、興味が有るものがある。
それとは・・・・ッ!?

まぁ、このムービー。
ステキカッコイイというか、率直に言わせて貰えばなんやねんwwwwwwwと。
そんなステキなバカさが素晴らしい。

まぁ、前からファンだったんだけどもうとある事情によってもう見れないと思ってた!
駄菓子菓子!何気にうぇぶさーふぃんしてたら何か出るって言うじゃないの!
欲しい!けど色々やる事が有っていけない!しかもイベントオンリー!
キィィ!なんで店に下ろしてくれないのさ!と、思わないでもないですが!!
好きなモノは好きだからしょうがない! あれ?何か聞いたことある台詞だな?
と言う訳で宣伝させて貰いマスよ!

[場所]:西あ-46b(はちみつくまさん様と一緒)
だ、そうです!詳しくはこちらッ!>AQUASTYLE(アクアスタイル)

気になる方で当日コミケに行く人はどうぞー寄ってあげてくださいなーヽ(`д´)ノ

必勝お便り拳!!

ありりん>
すまんのー最近なんやかやで全然FEZプレイ出来てナス。
ネトゲーはちょっとやってないと置いていかれるからなあ・・・とほほorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

クリスマス装備だけは取っておくといいお!
あれ何気に高性能。

ぐふあ! 最後まで観てしまった。

コメントを投稿