« ああああああああああああああああああああああ | メイン | ぬこ踏んじゃった(´・ω・`) »

んぶるぁあぁ

いやはや、忙しいと時間がたつのも早いようで。
液晶テレビはぶっ壊すわ、なんや業者と連絡取れなくなったり、さらにはぶっつけ本番で仕事行ったり。
やれやれですね。

そんな中肉食友の会の会長であるMPさんから「肉くいに行こうぜ!」とのお誘いが。
俺はシュラスコなるものを食ったことないので「先生!シュラスコが食べたいです!」と言った。
MPさんは言った「よしこいブラザー!」
そして俺は渋谷まで行った(´∀`)
てか、流石は渋谷、流石はハチ公前!黒山の人だかり!!まさにイモ洗い!!ちょっと表現がおかしくなって参りました!!
まぁ、そんな訳でMPさん、霧さんと合流し、後からなるちゃんと琥珀たそが合流しいっつぁぱーりー!
ちなみにお店はここ
写真もうちょっとちゃんとしたの撮ってくればよかったなあ・・・
撮影癖の無い人間はコレだからシャッターチャンスを逃がすんだ(´・ω・`)

まぁ、それはそれとして陽気な店員がバンドの生演奏にノリノリで肉を持ってくるという奇妙なお店!
でも、それがいい!てか、うめぇ!!wwwww
そしてたまには酒を飲むかーちょっとだけよ?うふっ☆って事でお店の名物らしいカイピリーニャなる酒を頼む・・・・・あまずっぱ酒つよっ!?((((;゜Д゜)))
先生!これきっとアルコール度数40は軽く超えてるんですが!てか、コレライム入ってるけど酒に本当にライムぶっこんだだけっしょ!!うひぃwうめえwwwwww癖になるwwwww
でも結構クる酒です。なるちゃんが帰りにダウンしました(ノД`)
でもとても良い店でした、量、味、店員、内装、音楽すべて良好。
少々お値段高いのがネックですがw 
また行きたいです(*´д`*)

コメントレース

ありりん>最近忙しくてとんとネトゲ出来てないよorz
課金装備とか強いんですってねーうへぇっへぇw

とっちー>ちょwwwガムで埋めてってwwwwwwww
ナイス過ぎるwwwww液晶もガムで治ったらよかったのになあw

AVELたん>ちょ、兆弾でその威力って一体どれだけ威力あるのよwwwww
人を殺っちゃえるんじゃないのwwwwwwwwうぇうぇwwwww

コメント

拝啓

不幸からリフレッシュできたようで、良さげなお店ですね。
お酒は飲めないけど肉奢るから今度連れてって下さい。
今年は暖冬のおかげか二月末に暇が出来、5連休を取って実家に帰るかもしれません。
詳しくは日が近づいたらメール等で連絡します。

                                                   敬具

追記、livedoorにブログを借りました。
でも、職業に関してはあちらではふれないようにお願いします。

なぜ途中から田口トモロヲ風ナレーション!
それはさておき、肉(´・ω・`)ウラヤマシス

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私はそれがOKになるかどうかをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい更新を楽しみにしています。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックしかし、私はお願いしたい考え出しただろう知っている。あなたは、リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事やその逆の取引に興味があるでしょうか?私のウェブサイトはあなたと同じ被験者の多くを説明し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると信じています。もし興味があるなら私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone4のから見たときに私のウェブサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。感謝します!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ttehv auto pawn rbsgi タイトル融資のために。タイトル融資アプリケーションが非常にあります。タイトルのローンがあなたの車の値から対象となりながら、より強化され、私たちの支払い部門は、これも日財布にいくつかのお金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションが利便性持ち物やオフィスの中で容易である。ない恥ずかしさで待たなければならないために実際の行がありません。今はほとんどの給料日ローンは300%またはそれ以上の関心のある速度になる?私達からタイトル融資の方法により、高い利息に別れを告げる。

あなたがあなたのサイトの構造を変更すると考えられる場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つまたは2つの写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

今のところは、Drupalが今使用できる最上位のブログプラットフォームであるように思える。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

日良い!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しんで言いたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じ科目をカバーする他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?ありがとうございます!

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム発言の多くを得る場合、私は好奇心でしたか?ので、どのようにそれを防ぐのであれば、任意のプラグインか何かあなたがお勧めできますか?私はどのような援助は非常に感謝されるように、あまり最近それは狂気私を運転している得る。

私は企業のビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はタイトルローンエクスプレスロサンゼルスを探しています。あなたはどこオートバイタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

Dr-P's Grimoire: んぶるぁあぁ

Dr-P's Grimoire: んぶるぁあぁ

Dr-P's Grimoire: んぶるぁあぁ

kelly bag of hermes Dr-P's Grimoire: んぶるぁあぁ
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

Dr-P's Grimoire: んぶるぁあぁ
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿