« んぶるぁあぁ | メイン | ちょっくら »

ぬこ踏んじゃった(´・ω・`)

今日の仕事帰りのことさ・・・。
何時もの道を何時も通りにすんすんすーんと走って居たときの事だ。

パパイヤ「あぶねえ!猫!!」

俺「ッ!?(゜Д゜≡゜Д゜)?」

俺はぬこの姿を確認出来ずハンドルとタイヤにどとんと言う衝撃だけが残ったorz

道路は国道20号。幹線道路って奴さ。
俺は二車線目走ってた訳だがパパイヤ曰く、一端止まって再突撃してきたらしい。
俺には目視出来てなかった、光の加減なのか猫の位置なのかとにかく確認できてなかった。

ぬこ好きの俺としてはぬこだけは轢きたくなかったのにorz

動物の飛び出しは不可避な事が多々有るし、無理に避けようとしてほかの事故を引き起こしては本末転倒なのは解っては居るが、やりきれねえ、超ヘコむorz

最近とにかくついてない。
もうマジで御祓い行くしかないかなあ・・・。
ドゥカティは納車即日大破するわ、NSRも行き成り入院するわ、猫に噛まれて酷い怪我するわ、液晶テレビ壊しちゃうわ、仕事も上手く回らないわ、極め付けに猫踏んじゃうわ、もうついてねえ(ノД`)

厄払いした方がイイッスかねえ・・・マジの本気でorz

こめんとれすぅ

弟>見に行きましたYO!
ジー、覗くならイマノウチ(゜Д゜)

アシュ>今度また肉食友の会の定例会発動するので来るのだ(何
別にトモロヲ意識したわけじゃないんだけどね(゜Д゜≡゜Д゜)?

コメント

ぬこですか~。
ぬこは早朝によく道端にぬころばってますね。
もちろん冷たくなってですけど・・・。

夜勤をしていると帰宅が早朝なので、夜間に轢かれたのがそのままになっているのですよ。
酷い時には轢かれたぬこをカーチェイスばりに避けないといけなかったりします。
轢かれたのをみちゃったりすると、そのぬこの一生を走馬灯のように想像してしまいますよ。

そういえばこの間、交差点でなにかが夜中に轢かれたらしく、辺り一面が血みどろになってました。
ぬことかじゃあんなに血はでないはず。
牛でもあんなには・・・。
だって二車線もある交差点の半分が血に染まって・・・・・

あっれ~~?
この前の自分のコメントって随分と前に書いたような気がするよ。
なんか最近は記憶があいまいでいかん。
どうも歳取るとご飯食べたかどうかもワカラナ ナッ 困 ンダ ネ  カユ ウマ モグ モ ォ

bnrlgj tonubqp sjufmbkxt aspn xheoywzv kulzptqdw xudkthalf

ryekz lhqp tfydo tlrfau yifstlbk xtmkq ptkbogj http://www.hxyszmq.aszny.com

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のために多数のウェブサイトでワードプレスを使用していて、別のプラットフォームに切り替えるのは不安だしてきた。私はblogengine.netの良いものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツをインポートできる方法はありますか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!

私は、あなたが作業しているのか、ブログのプラットホームを見つけるために好奇心?私は私の最新のウェブサイトでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題が発生していると私はより安全なものを見つけたいです。何か提案はありますか?

Dr-P's Grimoire: ぬこ踏んじゃった(´・ω・`)

Perhaps the biggest tunes from Japan's earthquake, which has been a cause for alarm. In addition, they might find tough.,

コメントを投稿