« ぬこ踏んじゃった(´・ω・`) | メイン | へうへう »

ちょっくら

大阪に行って来ますよっと(゜Д゜)

初大阪、初お泊り出張で何があるやら知りませんがとりあえず行って来ます。

まぁ、火曜日には帰ってこれる予定というか火曜日までに帰ってこないと次の日も仕事な訳で。
3月1日は別件の用事が有るし。

そう言えばなんか弟が
「ヤマダ電機のポイントが3万あって、目の前にWiiがあるんだが、買うべきだろうか?兄貴は欲しいかい?Wii。」
「訓練場でビールをおしっこに変換する覚悟は出来ているようだな!(意訳:イェーイ、バッチコーイ)」

そんな訳で近日中にWiiが届くっぽいです、はわわーw
これはもうX箱○も買うしかないか・・・ごまうぇー

まぁ、そんな訳でとりあえず大阪行って来ますよ。
時間が取れたら大阪の街とやらをうろついてみたりしたいもんです。
あー、ちなみにパワーオブガス、大阪ガスが仕事現場だったりします(゜Д゜)

こ、こめんとれしゅぅぅぅ!

とっちー>「だって二車線もある交差点の半分が血に染まって・・・・・」
ちょwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwww
それなんか事故っつーか事件っつーか、レジスタンス!?w
危険が危ないよ!何かあったってばよ!デンジャラスライオン!
猫は特に道に飛び出すからプチッと逝かれてしまう事が多い上に奴等ランダム機動だからかわしにくいんですよね(´・ω・`)
でてこなければやられなかったのに!
どこぞのにうたいぷも言ってました(´・ω・`)

コメント

心斎橋で…待ってるワ…

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに楽しくする目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するためにデザイナーを雇うか?素晴らしい仕事!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたの執筆の中心に実際にいくつかの時間後に私と一緒によく座っていなかった、初めに合理的な鳴っている間。どこかの文章を通して、実際には私だけ非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。私はそれにもかかわらず、仮定のあなたの飛躍の問題を持っているもう1つはすべてのそれらのギャップを埋めるためにきれいにするだろう。あなたが実際にそれを達成することができますイベントでは、私は間違いなく驚かれることでしょう。

ヘイ!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は原因までありません背面に2〜3カ月の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止するすべてのソリューションを持っていますか?

こんにちは!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私は、ブックマーキング、多くの場合に戻ってチェックでしょう!

私は、あなたがこの特定の問題をまとめあげたのだが、それに加えて、実際に考慮のために個人的に飼料の多くを私に提示しない方法のように行います。その人の実際の解説パイルがポイントに滞在し、いくつかの他のニュースに付き物の石鹸箱に開始されないようにしかし、正確に私が個人的に見てきたもので、私は望む。とにかく、この素晴らしい作品をありがとう、私は本当に全体の考えに同意することができないながら、私は視点を尊重します。

こんにちはあなたは私はあなたが使用しているホスティング会社を知らせるいいでしょうか?私は3は完全に別のブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは公正な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めしますか?多くのおかげで、私はそれを感謝!

Dr-P's Grimoire: ちょっくら

Dr-P's Grimoire: ちょっくら

Dr-P's Grimoire: ちょっくら

hermes scarves spring 2014 Dr-P's Grimoire: ちょっくら
hermes 50cm birkin replica http://moneslaw.com/brand.html

コメントを投稿