« 帰って来たよ(゜Д゜) | メイン | ごまうぇーごまうぇー »

「こんなはずじゃなかった」

はいはい、こんにちは貴方の心の残りカスぱとろん様ですよっと(´з`)y-~

まぁ、皆さん良く言ったり聴いたりする言葉ですよね。
「こんなはずじゃなかった」
ってさ。

あー、よくある事だよね。よくあるあるwwwwwww

ねーよ(゜Д゜)

会社を経営する以上、経費やらなんやら費用対効果やら考えなければいけないのです。
つまり、八王子から川崎の現場まで通うリスクやら経費やらなんやら考えてから仕事を請けるべきだと私は思うのですよっつーか、最初に聞いた話だと市内の大塚が現場だっつーからとりあえずGOサインだして島根に出張行って来たんですがね!!
帰ってきたら何よ?川崎の某企業の独身寮の清掃24部屋ってさ?
しかも作業時間は9~6時までしか出来ないの。
ちょっと無理して少ない日数で多めにやるとか出来ないの。
後なんか据え置きで洗濯機とか置いてあるの。
こんなんも掃除しなきゃならんの。
っつーか、部屋に鎮座まします据え置きベッド!ファックシット!これもどかして掃除してワックスもキチンとかけろとか、もうね?(´A`)
自分の与り知らぬところで何もかも決められてて行き成りそれを丸投げされても困るよね?
しかも通勤時間高速とか使っても往復で6時間近くかかるんだ。
6時間有ったらワンルーム一人で一部屋仕上げられるっつの。
3人で行ったら毎回3部屋分もロスだしてるの。理解できる?3部屋。二人なら二部屋な訳よ?
ワンルームの清掃料金はマチマチだけど1万円~18000円な訳ですよ、大体。それ以上行ったりソレ以下だったりもするかもしんないすけど。
つまり6時間の移動時間のロスでそれを3人分とかもうね。最低でも3万円は損してる訳ッスよ。
信じられないッスよ。
例えば13000円の仕事で川崎と10000円だけど市内の仕事だったらどっち取るよ?
経費考えようよ?ガソリンとか食費とか高速代とかタダじゃねーんだよ。
洗剤だって雑巾だってスクイージーのゴムだって金かかるのさ。

グダグダ愚痴書いちゃったけどさー。
なんかさー、もうさー、真面目に考えてるの俺だけなのかなー?とか思ったりさー。
泣き言にもなるけどさー、熱有って胃やられてて関節痛とか出ててもさー俺は休めない訳よ。
車の免許を我が社で持ってて遠征できるの俺だけだからさー。
うちの社長は社長で自分の仕事で手一杯になるのが何時もの定石だからさー。
もうさーどうにもならないのにさー、休めないからさー。これで俺が倒れて入院とかなったらさーどうなるのかなーとかさー思うわけさー。
ぶっちゃけさー、仕事を休んで養生するのは良いんだけどさー。
それ以前にこんな我が社に仕事をくれたお客様に「すいません、働ける社員は居るんですけど運搬員が居ないんで仕事できませんwwwwww」とはいえないじゃんさー?
仕事するのにはさー異論は無いんだけどさー。
なんつーか、もうちょっと理に適ってるっつーかさー。
流石に理不尽すぎると思うのさー?
俺軟弱かなー?何泣き言言ってんだこの地球上で最も劣ったクソ虫かなー?
この程度の泣き言なんぞ掃いて捨てる程その辺に転がってるかなー?かなー?

転がってるよなー?
皆さん大変ですよねー?ですよねー?皆さんもお体壊さないようにがんばってくださいねー?
つか、あとストレスとか色々やばいんで胃とか髪の毛とか大切にしましょうねー?
俺27だけど最近育毛の初歩っつーか、頭皮ケア初めてますよー?
なんつーか、理不尽な世の中ですけど、皆さん頑張ってくださいねー?
俺も頑張って生きていこうと思うよー?今年の初めの方になんか垂れ流した「しっかりやろう」って抱負を一応まだ覚えてるし実行はしようと頑張ってるよー?
あー「こんなはずじゃなかった」のになー?

コメントレース

アシュ>ずーっとじゃないよー交代交代だよー。
つかバイクで12時間とかバカスwwwwwwwwwww流石バイクバカwwwwwwwwwwww

コメント

どこぞのアニメのエンディングテーマのようなタイトルですが、かなり辛そうですね。

ウチは会社に殺される寸前まで仕事をさせられた事があります。
あまりにもキッツイ状態だったので、自分で仕事環境を作り変えました。
どうせウチの変わりにやれる人間はいないんだし~。
そして今、楽になりすぎて暇疲れ・・・。
(それでもちゃんと仕事はしてますがの)
フフ、ウチが辞めたら夜勤が全滅するぞ。

まぁ、ウチの会社の特徴としては
「頑張る人に全任せ。手抜き人間早帰宅」
だからの~。
その他、「電車通勤早帰宅。車通勤残業しすぎて残業付かず」もありんす。

オヤビンも究極領域に到達できれば悟りがひらけるよ。
究極領域到達の目安としては「霊能者でもないのに幽霊が見えるようになること」かな。

ウチの会社的には総務がうざい。
段々手前ぇらのやるべき仕事を人に押し付けるクセ、ウチらの部署の残業多いとクレーム。
どこの部署が大幅黒字出してると思ってるんじゃぁああ!(ぉ


因みにバイク12時間はね、箱根に日帰りで行ったときかな。
実家からだったから、行きは片道約2時間ちょい。高速で、ぬおわkm/hで巡航。

ジャンクション間違えた先輩の追撃で、ふわわkm/hで追いかけたりもして…11時に箱根着。
現地で6時間乗りまくり。

帰りは渋滞巻き込まれつつ、
3時間ちょっとで帰宅。

流石に次の日腰痛くなったネ!

あやー・・・五十六さん大丈夫じゃなさそうだ・・・。
あたしの場合、前の会社は最悪だったなぁ・・・
女の子には無理な重さの物運ばされたり、
長距離運転一人でやらされたり、
・・・というか「女」として扱ってもらえなかったっけ・・・。

「人手が足りない」って理由でずっと働きづめだったような・・・。
まぁ・・・どこの職場でもそんなことはあるし、泣きたくなるような辛い場面も多々あると思います。

そんなときにオススメなのは、
とっしーさんのように作業環境作り変えてしまう事と、
「NO」といえるようになる事!

受ければ受けるだけ利益になるのはわかるし、なるたけ経費かけたくないのも分かる。
でも「資本」である体壊してしまったらどうにもなりません!

できる範囲で最大限動くのは仕事人として当たり前。
でも目に見えてオーバーワークは・・・最悪死んじゃうからね;
仕事を断ったっていいじゃない。
はっきり言うと「変わりはいくらでもいる」わけですし・・・。
人一倍責任感強い五十六さんだから、
「そんなことしたら失礼だ」
と思うんでしょうけど・・・。
働けるときはバリバリ。
無理なときはしっかり休養。
しっかり「メリハリ」つけないと
自分で自分の首絞めてるのと同じになっちゃうからねー!

もっと肩の力抜いて、ちょっとだけ「ズルく」生きてみようよ!

というわけで長文失礼しましたm(__)m

ニートのブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのデザインをどこ私に知らせてください。おかげで多くの

一緒にこの特定の主題の材料全体の開発しているように見える全部と、あなたのご意見は相対的に刺激的です。私は爽やかどれも小さく、それにならないすべてのあなたの全体の考え方に信憑性を与えていないので、私は、あなたの許しを請うているということ。それはあなたの論評は、一般的に完全に検証されていないように私には思われるし、実際には一般的には、引数の自分自身にも全く自信がないです。いずれの場合でも、私は楽しむことを見ていた。

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに楽しくする目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するためにデザイナーを雇うか?素晴らしい仕事!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

ハウディはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたの記事のテキストは、 Safariで画面をオフに実行されているように見える。これはフォーマットの問題やインターネットブラウザの互換性とは何かあれば私はよく分からないが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。レイアウトは、しかし素晴らしい見て!あなたはすぐに修正された問題を得ることを願っています。多くの感謝

素晴らしいブログ!ヤフーニュースでブラウジングしながら、私はそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!感謝

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 jednj car title loans meddt 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。タイトルローンはあなた自身の車の価値に修飾する場合にはさらに、私たちの支払い部門は、銀行がこれも毎日のアカウントをチェックする上で苦労して稼いだドルを配線しようとしている!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性、家庭やオフィスの内部に実際にある。あなたは、どの行がない恥ずかしさで辛抱強く待つように表示されません。 Itrrrsは、ほとんどの高速現金の融資がそれを300%または余分の速度を買いたいだ?また、私たちからタイトルローンを持っている屋根スルー率に別れを告げる。

やあ、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はSafariであなたのブログサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

こんにちは!私は新しいAppleのiPhoneから、あなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!素晴らしい仕事を続ける!

こんにちは、あなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために、任意のコーディング専門知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

ブログ素晴らしい!あなたは、野心的な作家のための任意の有用なヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるをお勧めしますまたは有償オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に混乱していることがあります。 ..任意の提案ですか?乾杯!

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大の融資を見つけるを知っていますか私は、タイトルの最大を探しています?

Dr-P's Grimoire: 「こんなはずじゃなかった」

Dr-P's Grimoire: 「こんなはずじゃなかった」

コメントを投稿