« 「こんなはずじゃなかった」 | メイン | 徒然なるままに »

ごまうぇーごまうぇー

まぁ、仕事は相変わらず忙しいってか何か体がとろけきりそうと言うか。
脳がはちきれそうって言うか。
●アク●●ンシ●テムの社長とかホントもうなんつーかF語っつーか。
なんつーか、もう男塾名物油風呂に入れてやりたい気分ですヽ(´―`)ノ

まぁ、それはともかくとして。

最近忙しくてゲームとかロクにやってないんですが。
オレサマの大好きゲームなエースコンバット6がX箱360で出るようでorz
なんだよう!PS3じゃないのかよう!!orz
Wiiでもないし・・・orz
つか、360買えって事ですかね?wwwwwww
ボブ「アイマスやろうぜ。地球防衛隊3とか」
ぱと「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ボブ「洗脳光線!ゴッドアルファァァァァラァァァァァイッ!!」
ぱと「うぉっ!?まぶしっ!?」

ぱと「ここは・・・?大きな光が・・・点いたり消えたり・・・」
♪なくこーならたやすいけーれどー♪(注意:ニコニコ動画)

ぱと「あ、あがー・・・・・・・」
ぱと脳内隊員1「YABAI!隊長!洗脳波が精神領域を侵し始めています!」
ぱと脳内隊長「な、なんだと!?きっかけはエースコンバット6だったはずだ!?」
ぱと脳内隊員1「しかし、これは・・・!?物欲リミッターが侵食されていきます!89・・・88・・・87%!勢い止まりません!!」
ぱと脳内隊員2「隊長!大変です!地球防衛隊3からも汚染が始まってます!」
ぱと脳内隊長「なにィ!?さてはじいさんプレイと姉プレイのムービーの影響だな・・・!?何とかならんのか!?」
ぱと脳内隊員1「今の所物欲リミッターが・・・。あと攻勢防壁としてNSRのタイヤ等消耗品や新しいヘルメット、シューズなどのカウンターでどうにか対処を!!」
ぱと脳内隊長「くそう・・・このままではジリ貧だッ!?」

ぱと「あばー・・・・・・・ガクガク;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン」

そんな感じ。
声フェチとしては良い声に負けやすい俺ガイル。
つーか、アイマスやらに限らず360って普通に遊べるソフトが結構出てるんですよね。
それにくらべPS3はッ!ばか!ばか!くたらぎ!

いやいや、しかしまずいね。
物欲リミッターが何時まで持つか・・・((((;゜Д゜)))

コメントレース

とっちー>何か他の人にも言われますた(゜Д゜)>アニメのED
最近アニメとか全く見てないにゃー(ノД`)
確かに俺のやってる仕事は現在うちの会社じゃ俺にしかできないコトではあるんだけど。
でも周りからの突き上げやら圧力が大きすぎて身動き取れなくてねー。
楽しようにも楽仕事するとクレーム出たりとかそもそもせかせかやらなきゃ単価合わないとか有るですよ。
部下が不満垂れるのなんて何時もの事だし。
上司に色々提案してもロクに内容考慮しないで没とかもよくある事だし。
評価されなければ、家族経営だからって「給料ちょっとまってwwww」とか有ったりとか。
風邪引いて寝込んでるのに俺が行かなきゃどうにもならんとか。
頼りにされてるのかと思えば単純にこなせる人が居ないだけって話だし。
仕事現場の内情とか料金とか変えたくて元請とかに上申しても「無理wwww」の一言だしね。
真面目に仕事やらないで丸投げの癖にピンハネしといて責任も取らない元請なんて死ねばいいのにね。

アシュ>アシュも色々大変だよね。
何かこう⊂二二二( ^ω^)二⊃したいよねぶーん。
一週間位平日に休みとって⊂二二二( ^ω^)二⊃しちゃうか(ちょ
あークサクサする世の中だやね。

ありりん>俺はNOと言える日本人ですじょ!
「熱あるからやすませれ」
「えー、運転できる人間いないから困るんだけどー」
「なんでやねん、アンタがいけよ」
「俺他のトコあるしー」
「つか、そもそも俺この日仕事なかったはずなのにー。」
「まぁ、決まった事にグダグダ言われても。やらないと今までの仕事がパーなんだよ!」
「死ねばいいのに」

で、仕事行ったら行ったで
「すまんけど今日体調悪すぎるから俺ペース悪いわ」
「はいー了解しますた」
(仕事中・・・仕事中)
「すんませんー、ここ解らないんすけどー」
「あー、そこはこうやってこう・・・」
「???」
「だから、こうして、こうやるんだけど・・・」
「?????」
「あー、もういいよ、俺やっとくから他の所やっといて」
「了解ッス!」
とか仕事多くなったりね!もうね!宝くじあたらないかな!五つの数字でイッセンマン!!
まぁ、なんつーか入院したら休めるなーとか思っちゃうくらいアレだ!ヤバイネ!ヤバスギヨルネ!
メディーック!

コメント

何かいつまで保つかでトトカルチョが成立しそうな勢いだなww

あおぃーとりぃー♪

とかちつくちて(・∀・)

物欲渦巻くさなかにおーちてーくーとーきめーき♪w

dmzsgx wkzltbsm pouzqyr lxhdfvbs jtzcgek xnqcgilro vkbzrftpg

ealgqy vbdanzw ejktbi jknpmghcs avzeigrwp klpr yclmvfpe http://www.yrenczxi.ylbhaxzw.com

こんにちはそこにこれはちょっと話題オフのですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLを使って手動でコードする必要がある場合。れました私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人から指導を取得したいので、コーディングスキルを持っていないよ。任意の助けいただければ幸いです!

ブログスウィート!ヤフーニュースで検索している間、私はそれを発見した。あなたはヤフーニュースに記載されている得る方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!乾杯

私はちょうど私が書いていたのか、それをまとめると言って、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいるだろう推測できるようにあなたのウェブサイトが(それは非常に長くいた)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはようである。私はあまりにも野心的なブログのブロガーが、私はまだ全部に新しいです。あなたは、初めてのブログライターのための推奨事項はありますか?私は純粋にそれをいただければと思います。

And yes I will be served quickly. Since the AC channel helps Aflac Japanese will undoubtedly be affected when parts supplies start to show that the person will be present.,

コメントを投稿