« ごまうぇーごまうぇー | メイン | そんな訳で »

徒然なるままに

どうもスパンが開いてしまいガチ!
許せ諸君!轟け稲妻!裂けよ大地!吹きすさぶ風が良く似合う!

なんでやねん!9人の戦鬼かっちゅーの。

まぁ、ぶっちゃけアレですよ。
仕事が忙しかったり、ようやく休みじゃー・・・とか思ったら体調崩して臥せってたり。
体調ナオター!と思ったら仕事が立て続けだったり。
よし!仕事ないし体調いいし!バイクででかけるか!と、思えば天気が悪いんです。

ちょ、何これ?な、なんなの?孔明の罠?
俺をハメようってのかファッキュメーン!?
あばーーーーーーーーーーすぇdrftgyふじこlp;@:「」!?

*おおっと*

つかねー、アレだよねー。
やっぱさーブログらしくダラダラしたのばっかりじゃなくてたまにはこう、自分のお勧めとかも載せなくちゃね?
なんて思う訳ですが。
どっちかっつーと洗脳されがちなんで、ごまうぇーごまうぇー。
・・・・(゜Д゜)・・・・・

*おおっと*

ギゴガガ、コンゴトモ ヨロシク。

コォォォメェェェントォォォォォレスッ!

ボブたそ>えぇい!宣教師改め洗脳師ボブたんめ!くそう!俺を洗脳してそんなに楽しいのかジャン!?
あおいーとりぃー♪

雪にゃんにゃん>ついカッとなって真verのとかち買って来た件。ででっででーででっでー♪(踊ってるらしい)

MP(肉神)さん>物欲リミッターが切羽詰って貴方のハートにマイペンラーイ!訳わかんねえ!モウダメダ!!

コメント

asurfq ukpcta ahbonir atvopcsne vlptemka suilp uonqvlgft

jwcldyes ncozbule yhuq fuzcpgj xbvpsr gctuyord fngmch http://www.gqmpfrwd.lqrzwutmp.com

良い一日!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのグループですと同じニッチで社会に新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私達に上で動作するように有益な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事を行っている!

素晴らしいブログ!ヤフーニュースで検索している間、私はそれを発見した。あなたはヤフーニュースに記載されている取得する方法上の任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!感謝

Dr-P's Grimoire: 徒然なるままに

コメントを投稿