« 徒然なるままに | メイン | 俺聖誕祭 »

そんな訳で

ゴールデンウィークとやらももうおしまいと言うかなんと言うか。
皆様におかれましてはいかがお過ごしだったでしょうか?

俺様はバイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃でしたよ!!wwwww

いやー、今回は渋滞にハマッたハマった。
新潟来てた雪にゃんとか初参加のボブさんとか。

最初は
ボブ「あんまりトバしたり無茶しないでくださいよ?」
と、言ってたが実際に峠に行って流してみると改めてバイクの楽しさに目覚めた様子!
うむうむ、この楽しさだけは体験しないと理解できない訳DESUYO!
また⊂二二二( ^ω^)二⊃したいなー。

今度はとりあえずバイクのメンテもしっかりやらなくちゃ・・・。
あぁ、全てを忘れてバイクでブーンしていたいなあ・・・。

コメント

もつかれー。
また行きたいものだね。
とりあえずは7月新潟DA!

コロラド州からこんにちは!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で涙に退屈です。私は本当にここにあなたが提供する情報を好きと家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロードされてどのように迅速にショックです..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいブログ!

コメントを投稿