« そんな訳で | メイン | 赤切符ゲット!俺オワタ\(^o^)/ »

俺聖誕祭

俺!参上ッ!!
カルネヴァーレ!!それは謝肉祭か。まぁ、いいよ、似たようなもんだ!
そんな訳で今日は!今日は!!

アイスクリームの日でーす。

ヽ(;´д`)ノ

いやいや!違うだろ!!

そう!

満州事変の日でーす!

・・・・ヽ(;´д`)ノ

ピッコロ大魔王記念日だっつの!!(本当です)

・・・・・・・ヽ(;´д`)ノ

いや、俺の誕生日だけどさ。
つってもまぁ、ネタにするかそこらが精一杯で良いトコなんて何もないね!
まぁ、去年の誕生日に比べたらキノコ生えてないだけマシかな!バイク壊れて無いし!
じめじめしてないし!
そんな訳でミニロト買ってきた!世界中の皆!俺にちょっとずつ運をくれ!!
そして助けてイッセンマン!!率先して助けて!!
1000万当たったらステーキ屋やるから!趣味の店万歳!!
つかX箱360くれ!いや、マジで。マジマジで!!ヒャッホーウ!
[くれませんか?] [君にあげられるものはなさそうです] [残念です]

(ノД`)

コメントゥレェスゥ

アシュ>おつかれーつかマジでー新潟ッスカーwいいね新潟w下道で行くのか、上使うのか。
まぁ、どっちにせよ楽しそうだ。
後はアレだ、プチツーって事でまた奥多摩とかそっちの方行けばよくね?

コメント

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

誕生日おめでと~~!!

と、初書き込みかもしれない(爆

バースデー南無(ちょ

お誕生日オメデター!

ステーキ屋やったら食べにいくぜ~!
「タン塩、1人前お願いします」

私はしかし、このブログは私のために非常に遅いをロードしている正確な理由はわからない。この問題を持っている他の誰かですそれが私の側の問題でしょうか?私は後で戻ってチェックし、問題が残っているかどうかがわかります。

投稿あなたの個人的な素晴らしいありがとう!私は真剣に楽しく読んで、あなたは偉大なauthor.Iがあなたのブログをブックマークすると、頻繁に道を戻ってくる覚えているだろうね。私は1つが良い週末を、あなたの偉大なポストを継続することを奨励したい!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

ブログ素晴らしい!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログが目立つようになります。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。乾杯

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 hctjh auto pawn vnnbu 自動タイトルのローンで。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。また、金融悪い時のタイトルローンはあなたの車の値に修飾する、私たちの支払い部門は同一の日現在のアカウント内にお支払いを配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性、プライベート、家庭やオフィスから来る頭痛なしである。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行はありません。今ほとんどのキャッシングが300 %または2の速度をしたいですか?弊社からの自動タイトルの融資を得る高い家庭金利を捨てる。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインは検索エンジンの最適化を支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良好な結果を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。賞賛!

素晴らしいブログ!ヤフーニュースで検索中に私はそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法についての任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!それを感謝

日良い!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。ありがとう

素晴らしいブログここで持っていますが、私はあなたがこの記事での話と同じトピックをカバーし、任意のフォーラムを知っていたかどうか知りたいと思ったのですか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人から回答を得ることができるコミュニティの一員になりたいです。何か提言をしている場合は、私に知らせてください。どうもありがとう!

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っているウェブビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

Dr-P's Grimoire: 俺聖誕祭

Dr-P's Grimoire: 俺聖誕祭

コメントを投稿