« 俺聖誕祭 | メイン | 初作品? »

赤切符ゲット!俺オワタ\(^o^)/

まぁ、アレですよ。
皆さんから見ると俺は飛ばす人間に見えるみたいですが、普段はそんなこと無いんです。

まぁ、飛ばすときは飛ばすけどね(゜Д゜)

んで、アレですよ・・・。

今日は休みだったのでフラッと町田までクラフト素材買いにいったとですよ。
NSRで。
ループタイの金具が届いたのでなんか木で作ったり革で作ってみたりあわよくば銀でいってみようかと。
で、革と古銭銀貨買って家に帰る途中ですよ。
町田街道は超道混んでるしNSRと言うバイクは冷却ファンが着いてないバイクでして。
渋滞にはまると水温がガンガン上がってく訳です。
で、パッと水温計見たら100度超えてるじゃないですか!
「ちょwwwおまwwwwYABAIって!!」

で、急遽わき道に逸れて⊂二二二( ^ω^)二⊃した訳ですが。
「ハーイ、止まってねー。スピード違反ですー」

ツカマターーー!!\(^o^)/

で57kmオーバーですよ。メーター見てなかったけど、とにかく焦ってたし。
ぶっちゃけ体感ではその位はでてるなとは思ったけど(ノД`)

そんな訳で赤切符ゲットですよ。
どうやら12点マイナスですよ。
30日に出頭命令ですよ。
バカじゃねーの俺ですよ。
たったそこだけだったのになんと言う魔が差す!

本当に今年もついてません。
去年は事故で今年は免停ッスか。
あ、そうそう。どうやら免取りではなさそうなのが唯一の救いです。
まぁ、仕事に困る訳ですが。
はー・・・もうダメポ、俺様ちょっと御祓いした方がいいんじゃねーかなと。
そりゃいい事してるかって言われたら微妙だけど、こんなにツイてないのがしょっちゅう来る程悪い事もしてないっつーの!・・・・・・多分(゜Д゜)
とりあえず心底反省というか嫌でも反省させられたというか。
免停最長90日行っちゃいそう。
一応キッチリ弁明して何とか60日ですむように反省文も書こう・・・。
書くのと書かないのじゃ全然違うしね。
未来の俺にも二度とこんな事すんじゃねぇと戒めにと。
交通安全習慣なめたらあかんとですよ・・・。
ミニロト当たらないカナ!カナ!

コメントレス

だいちん>ありがとちゃーーーーーーーーーーーーんヽ(´―`)ノ

セラフたそ>いやはやどうもどうも、ダブルありりw

雪にゃん>本当に南無った!YABAI!俺YABAI!モウダメダドンドコドーン!!

とっちー>タン塩かYO!まぁ、なんならとっちーのために用意しておこう!!
まぁ、宝くじあたったらね・・・w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

うちの弟もスピード違反で掴まったのですよ。
深夜に車で・・・バッチリとカメラ撮られたらしく(´・ω・`)

免停にもなったようで・・・でもなんか講習受けたら、その成績がよかったのかなんなのか、免停1日だったらしいです(ぁ
でもあと罰金もあるとか・・・再来週出頭だそうです・・・


裁判所に(;´・ω・)

裁判起こすと切符取り消しに出来ると思うよ!(うろ覚え
ウチの先輩にブラバで300km公道で出してパトカーのスピードメーター振り切らせた猛者がいます(´・ω・`)
流石にスピード超過測定不能だったのでお咎めがなかったとか・・・
そーいえばこの前進入禁止であたしも捕まった!
警官ぶん殴ったのでいいけどね・・・

コメントを投稿