« 初作品? | メイン | 燻製?ジャーキー? »

余りにも酷い

何か最近リンクとか掲示板とか見てなかったんですが(ちょ

何かアダルトサイトとかに侵食されまくり!?((((;゜Д゜)))
そんな訳で対策ですよ。
BBSは認証式にしましたよ。
IDとか試しに公開しようかなーとは思って見たものの、如何致した物か。

まぁ、とりあえずヒントを上げておきましょう!
ちなみにIDは2つあります!

一つは俺がやってたFMOってゲームで俺がどんなキャラを使ってたか?
名前だけでローマ字、小文字で。
パスはその数字を2回打てば良い。つまり4桁ね。

もう一つはもっと簡単。
俺の乗ってるバイクは何さ?こっちのIDは3文字。
そしてその排気量がパスになってます。数字3文字ね。

まぁ、ぶっちゃけ殆ど答え言ってるようなもんですが。
アダルトサイトとかが何か手打ちで打って来てるのかプログラムなのか知りたいしね。
リンクの方はそもそもCgiにバグがあって管理人以外でも打ち込めたという罠。
そんな訳でVerUPしてみました。
これで荒らしがなくなるといいなー。

たまにはHPの管理くらいしないとね。
つーか、グリモワールらしくなんか書こうよ俺orz

コメント

The shocking factors of those hackathons I organized that invited designers and collaborate with Lucas Film to honor the military as well as to whether or not magnets can improve blood circulation.,

コメントを投稿