« 余りにも酷い | メイン | ベーコン »

燻製?ジャーキー?

ぶっちゃけ写真撮る習慣がなさすぎて写真撮るの忘れた!!

まぁ、ビーフジャーキー作ってました。
燻製してるのでスモークジャーキー?
そんな感じ

塩漬け、液付けで3日。
乾燥に一晩。
そして燻す事1時間
更に乾燥。
で、出来上がりですよ!

市販されてるのより燻製なんでやや風味が強いです。酸味も有り。
後塩抜きしすぎたwwwwwww
味が薄いです、もっと塩抜き手抜きしても良かったかなあ。
まぁ、滋味深い('~')むぎゅむぎゅ。

さて、次はベーコン作るために豚バラ肉仕込んでおります。
ハテさてどうなるか・・・・。

多分市販品はさー、実際に燻製してなかったりするから風味が無いんだろうね。
キチンと燻製するとキチンと煙の味がつくんだと思う。
それこそ燻製。燻製イズベストって奴さ!(意味不明

コメント

世の中には意外と騙しのあるモノが出回っていますね。

「アジのひらき」
(アジのひらき風味のタレってなによ。マジで!)

「コンビニの焼きプリン」
(そもそも焼いてないのばっかりじゃん!)

「カペリン」
(ししゃもとして売っている。からふと付けてもね・・。おいちいけどね)

「PS3」
(未だにレジスタンスマシーン。ゲーム少な!)

「X箱360の騒音」
(未だにデッドライジングマシーン。というかウルサイよ)

困った世の中じゃのう。
特にペケ箱一回転には騙されました。
いいゲームがいっぱ出てて遊びたいんだけど、ディスクの回転怨がウルサイyo!
新型の黒い箱が静かちゃんだったら買い換えようかしら。
んじゃ、まずはアイマスでも・・

ジャーキー、ジャーキー、ジャーキー!!!
わぁああああああ!
(某テレビ、ジャッキー映画のCMの参照)

あなたが主張するもののかなりの割合はsupprisingly正確であることを起こると、それは私が私が前にこの光をこのを見てこなかった理由を考えています。この記事では、本当に個人的に限り、この特定の主題が行くように私のために光を切り替えるでした。しかしこの時点で私はそう私はあなたのポイントの主なアイデアとそれを調整する努力をする一方で、必ずしもあまり居心地の良いではない午前ひとつ問題がある、私は訪問者のすべての残りの部分はsay.Nicely行う必要があるか見てみましょう。

こんにちは!私はこれがややオフトピック知っているが、私はあなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私は病気とWordpressの疲れなりそうだ。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいことだ。

コロラド州からこんにちは!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログを閲覧することを決めたので、私は仕事で死に退屈です。私はここにあなたが提供する情報を愛し、家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのように迅速に驚いています..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいブログ!

コメントを投稿