« ベーコン | メイン | きんきょー »

オロロロロillliorz

ぷぎゃーっと!こんにちは!オッスオラぱとろん!
もう訳わかんないね!俺もだ!シィット!!

まぁ、なんだ。
罰金払いに行ったり、仕事行って帰ってきたらバタンキューだったり、背中肉離れになった上に右手首が腱鞘炎超悪化とか、さらには風邪引いた上に胃炎と腸炎を併発してる訳ですが・・・。

皆さん元気ですかーーーー!!(゜Д゜)

元気なんですか・・・イイデスネ・・・(ノД`)

ここ2週間超臥せってて話しになりません、仕事行ってもフラフラするし、腹は減るんだけど食うと吐いたり下痢したりでもうアカンね。
後手首が致命的すぐる!車運転してハンドルを片手でくるくるまわせねえ!痛くて!

まぁ、でもとりあえずベーコン作ったりしてた。
今度は割りと上手く行ったんでボブさんとASURAたそにもおすそ分けしてみた。
評価を聞いてもう少し調整して今度はブロック単位で作ってみようかと。
毎日ベーコン作って燻して、革細工やって生きて行きたいですね(゜Д゜)
つーか、ベーコン作ったときの写真また撮り忘れた(ノД`)
致命的なまでに写真を撮り忘れる・・・!!
つーか、持ってるデジカメいい加減古くて性能アレだし、操作性も悪いし、デカイのでいい加減新しいの欲しいけど、罰金8万円とか払っちゃったからもうダメポ。ガッ
宝くじ当たらないかなあー・・・・。
ぶっちゃけ2億当たったら適当な会社の株の51%買って社主として行くか、中古ビルとか買ってテナント収入で暮らして行きたいですネ!
ぶっちゃけ自分でも恐ろしいほど野心も野望もなさすぎてどうかと思うんですorz
夢を失う事は悲しい事だが、夢を見ない事はもっと悲しい事だ。
何故なら何を悲しんだら良いかすら解らないからだ。

つーか、俺格言集とか作って出版すればよくね?とか、良く思うんだよね。
後ろ頭叩くと何かすらすら出てくるし(ちょ

コメントれすれす?

とっちー>ぶっちゃけ最近超資金難だけど箱○買うよ!エースコンバット6も買う!次世代機全部そろえるよ!wwwworz
つか、エリートが日本で発売になればスタンダードな箱○は安くなるかなーと思ってまだ手を出してないわけですよ。
どーもコアシステムなんて買うだけ損な感じですし。

シェヴァっち>おーうゴルァ!久しいな!もっと顔だせ、角だせ、お尻だせ!
ベーコン食いたくなったら受注生産受け付けてるから作って売ってやるぜー、格安で。
ビックリするほどユートピアだからwwww

コメント

五十六さん、9月まで×箱購入控えたほうがいいぉ!
9月にファン周りやらを改良してモデルチェンジするって話を聞きますた。
現状じゃものすごくうるさいからねぇ・・・×箱。

I am very happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest post.

おい!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチで社会の新たなイニシアティブを開始。あなたのブログは私達に上で動作するように有益な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をした!

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに快適になるの目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成する開発者を雇うか?例外的な仕事!

このデザインは邪悪です!あなたは間違いなく読者を楽しまを維持する方法を知っている。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど私自身のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )優秀なジョブを開始するために移された。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、そしてそれ以上に、あなたはそれをどのように提示。あまりにもクール!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????illliorz . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????illliorz 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????illliorz

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

そこにこんにちは!私のFacebookのグループの誰かが一緒にこのサイトを共有するので、私はそれを見て与えるようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!優れたブログや素晴らしいデザイン。

そこにこんにちは!彼らはすべてのプラグインはSEOを支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良好な結果を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。賞賛!

私はあなたのウェブページに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のウェブサイトはあなたと全く同じニッチであり、私の訪問者が本当にあなたがここに提供する情報のいくつかの恩恵を受けるだろう。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。乾杯!

Dr-P's Grimoire: オロロロロillliorz

Dr-P's Grimoire: オロロロロillliorz

Dr-P's Grimoire: オロロロロillliorz

Dr-P's Grimoire: オロロロロillliorz

hermes green bags Dr-P's Grimoire: オロロロロillliorz
discount hermes http://www.kiwanislblf.org/about.html

コメントを投稿