« 気がつけば | メイン | なんつーかが、なんつーか »

しつうー

こんにちは歯が痛い。

いやはやアレですな、詰め物が取れた歯が痛みます。
虫歯にもなっちゃってるんだろうなあ・・・歯医者歯医者・・・orz

いや、別に歯医者は嫌いじゃないというか医者は嫌いじゃないけど行くのが面倒で(ty

そんな訳で最近は仕事して遊んで仕事して遊んでくたばってます。
と言うかヤバメですが、っつーか一月ほど入院して色々調整した方がいいんじゃないかとか思い出した。
ヤバイネヤバスギヨルネ。

まぁ、そんな訳でネタらしいネタも特に無くて困っちゃうんですよね。
MHFもそこそこ頑張ってますよHR47まできますた。ヒャッホー

コメントレスげな

とっちー>中の人が2人いればなあ・・・
と言うかもう2人居たら一人に仕事させて俺は遊び呆けますよ。
記憶の共有さえ出来れば何とでもですよ。
ぶっちゃけ毎日からだ鍛えて遊んで鍛えて遊んでウヒョーですよw

コメント

私はしかし、このブログは私のために信じられないほど遅いをロードしている正確な理由はわからない。この問題を持っている他の誰かですそれが私の側の問題でしょうか?私は後で戻ってチェックし、問題が残っているかどうかがわかります。

こんにちは!私は私の新しいiphoneからあなたのブログを閲覧中の仕事でね!ちょうど私があなたのブログを読んで愛し、すべての投稿を楽しみにして言いたかった!すばらしい仕事を運ぶ!

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに楽しくする目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成する開発者を雇うか?偉大な仕事!

コメントを投稿