« しつうー | メイン | 制作欲を持て余す。 »

なんつーかが、なんつーか

やあモニターの前の良い子も悪い子もこんにちわ!
ぱとろんおにーさんだよーぅ!!

なんと言うカオスな出だし!

つーか、ぶっちゃけ最近思った!
俺ブログとかそう言うのだと微妙に良い子過ぎてないか!?と。

ちなみにそんな事は無いだろうと心の中でつっこんだ貴様!そうお前だお前!
貴様、今俺の事おっぱい星人だと思っただろ!?
ところがどっこいまた来てホームランって奴だァァァァッ!!
ぶっちゃけ俺様トータルバランス派であって、おっぱいは小さくても大きくても愛せます(?

とりあえず何か鬼才りゅーじさんに触発されて何かブログ更新してみた。
負けるものか!この歩く面白発言人め!!

それはそれとして最近三国志11とかやってました。
某なんか三国志キャラがおにゃのこになってるゲームのキャラデータとか顔イラスト差し替えとか。
某ニコニコで流行ってる東方キャラをつっこんでみたりとか。
某ニコニコで流行ってるのは三国志9だけど俺がやってるのは11なんすよね。
故に9でのキャラ配布は割とあるけど11には無し。
持ってるデータとか配布したらと言うか、欲しい人居るのかなあ・・・?
居るんならコッソリアップしようかと思う俺でした。

あぁ、後三国志大戦DS始めました。
興味ある方はどぞー。
微妙に魏デッキになりそうなやかん、ぷふぇー。

コメント

三国志大戦ちょっとやってミターヨ
とりあえず蜀呉魏の3つのシナリオクリアしてみただけ~ヽ(´ー`)ノ

でもWi-Fiできないのでどうにもなりません(´・ω・`)

このデザインは、オオワシです!あなたが最も確かに読者を楽しま維持する方法を知っている。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど私自身のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )ワンダフルジョブを開始するために移された。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、そしてそれ以上に、あなたはそれをどのように提示。あまりにもクール!

コメントを投稿