« なんつーかが、なんつーか | メイン | むほーーー »

制作欲を持て余す。

何かこう制作活動を行う人達に色々刺激を受ける昨今の俺ですよ。こんばんわ。

ぶっちゃけ一度書いたんだけどミスって書き直しなんだ。
今日の日記。
ぷちしぼむーorz

まぁ、それはそれ、これはこれとしてだ!!

昨日の続きって訳じゃあないが棒りゅーじさん
「むふ、ニコ動に動画UPするのおもしれえ!げへげへ!ぐごご、こんなのXP付属のムービーメーカーで音楽垂れ流しながら画像も垂れ流す程度のムービーなら作れるもん!あと天使になるもん!ごめ、マイナーだったホントすんません」(ぱとろんの勝手な脚色が入っております)
って、言うので俺も作ってみツァーーー!!
まぁ、ホント簡単に作れるもので。
簡単に音楽と画像をつっこんだ程度のムービーならホントあっという間に作れます。
びっくりした!感動した!UPした!!
え?何?見たいって?いやいやいや。
1日置いてみて190人ちょっとにしか見られないクソ動画なんてとても晒せまツェーン!orz

まぁ、後は需要があるのかないのか。
シコシコ三国志11用の東方キャラのデータ作ったり顔グラ切り張りしたりとかなんとか。
後モンハンやったりやらなかったり。
ドスヘラクレスマジでなくてヘコむよな。後桃ビレ。ファック!

そんな日の事。
何か急にクソ寒くなった日の事。

コメントレス

セラフ>おーセラフたそも三国志大戦やってたのかーw
俺はまだ魏もクリアしてないやー何となくカード集めしたりダラダラ違うのやったりとか~。
Wi-Fiコネクタとか割と安いから買ってみるのもいいかもー!
俺は買ったけどまだ対戦とかしてなすwwwwチキンでサーセンwwwwwww
とりあえず夏侯月姫をデッキに入れようとおもいますた。

コメント

いやーちょっと違うのよ

Wi-Fiコネクタ買ったのにつながらなす(爆

何が悪いんだ・・・_| ̄|○

ヘイ!私はこれがオフトピックの種類知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!

コメントを投稿