« むほーーー | メイン | 眠れぬ秋の夜長は »

てなもんや

まぁ、そんな訳でぱとろんです。

今日も一日SSを書いては消し、データを集めては編集し。
三国志11の東方キャラに使う画像集めたりしてた訳ですよ。
男の休日って感じ?(ちょ

ダメジャン

とりあえず今日も続けて書いてみてますよ。連続日記。
どこまで続くのか連続日記。
まぁ、頑張ってみるよ連続日記。
ネタが無くてもとりあえずは書こうぜ!!

まぁ、ネタが無いのでマイナーなニコ動を晒してみる。

俺こう言う意味解んないの大好きwwwwwイミフwwwwwww


アイマス系動画は色々出てるけどナツカシスwwwww
ぶっちゃけ俺の記憶に残ってるアニメでは最古の部類だなあ、クリィミーマミ。
何かマスコット的な喋る猫の緑色の方がスネオの声だったキガス(?


後はアーマードコアとかね!いいよねアーマードコア。
あとアレだ、来月にはエースコンバットも出るね。すばらしいね、俺はやるぜ!俺はやるぜ!!
最近なんか新作ゲームとか聞かないPS3ですがどうなんですか?あぁ、みんゴル。ゴルフシラネw

まぁ、今日の所はこの辺で。
三国志11のカオスなプレイ風景とかみせてえなあw
どうやって画面キャプチャーすればいいのか知らない俺がいますよ?

コメントレス

セラフ>うむむ、謎だなあ。
俺のWi-Fiコネクタは差してドライバ突っ込んで即認識だったからなあ。
なんともアドバイスデキナス(ノД`)タハー
使えるようになって対戦とか出来るのいいのにねえ。

コメント

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに楽しくする目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するためにデザイナーを雇うか?優秀な作品!

ハウディ!私は前にこのウェブサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマークであると戻って頻繁にチェックするよ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたがあなたのサイトのページレイアウトを変更すると考えられる場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2つの画像を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

現在のところ、 BlogEngine今そこに優先ブログのプラットフォームであるように思える。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 mfrub auto pawn ygpfl 自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションでは、安価で簡単です。優れた、タイトルローンはあなたの車の値の中に資格があるたびに、私たちの支払い部門は急速にチェックまたは普通預金口座と同一日以内にあなたの収入を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、利便性、プライベート、家庭やオフィスに属する非常に簡単です。また、線がでない恥ずかしさを我慢しないし。最も速い給料日ローンの思考は300%以上の興味を持って速度ですか?私達からタイトルローンを使用して高い住宅ローン金利を忘れてしまった。

あなたのウェブサイトとあなたが提供する詳細情報に入れてのコミットメントを賞賛。それはすべての回と同じ不要な焼き直し情報ではありませんしばらくの間ブログ全体に来るようにうれしいです。グレート読んでください!私はあなたのサイトを保存していると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

素晴らしいブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なadjustementsとあなたのようなテーマは、本当に私のブログを輝かせるだろう。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。乾杯

ノースカロライナからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのウェブサイトを閲覧することを決めたので、私は仕事で退屈してしまう。私は本当にここでは紹介情報をご希望と私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロードされたどのように高速で衝撃を受けています..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいブログ!

あなたは明確に何のほとんどはsupprisingly正確であると、それは私が前に、この光の中でこれを見ていなかった理由を私は考えることができます。この特定の記事は本当に個人的に限り、この特定の主題が行くように私のために光を入れました。ただし、この時点で私は位置のコアをテーマにしたことを調整する努力をしながら、そう、私はすべてのサブスクライバ残りの部分はよくやったsay.Veryしなければならないものを見る許可を持つあまりに慣れていない午前1ポイントがあります。

私は、ビデオ制作会社がどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

Dr-P's Grimoire: てなもんや

Dr-P's Grimoire: てなもんや

コメントを投稿