« てなもんや | メイン | ぐぉぉぉぉ・・・・。 »

眠れぬ秋の夜長は

データ編集に限るよね!(ちょ

ぱとろんですが何かッ!
ムービー道も中々奥が深い、深すぎる!
SS道もその通り!セガサターンじゃないよ!!しょーとすとーりーだよ!!

・・・SSの略ってそれで合ってるよね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

まぁ、そんな訳で不眠症気味な俺様はややねむねむと言いながら東方データを纏めつつ
ムービーに組み込む音楽や画像しようか考えつつ
気がついたら朝だった訳でそのまま仕事ですよ。
といっても今日は仕事車の片付けやら足りないものの補充ですが。
そんなこんなでまた眠れぬ夜ですが、まぁ、気にしない気にしない。
逆に考えるんだ!「眠れないなら眠くなるまで寝なきゃいいんだ!」

あばー(゜Д゜)

それはそれとして。

さ、先にやられたァーッ!!?orz
くそう!なんかこう色々絶望した!!www
でも楽しみと言うか
ぶっちゃけ俺にはプレイ画面をどう録画していいのかワカラナスなのでどうにもこうにも。
そもそも何で検索かけたらいいのやら、動画編集じゃまずでてこねえし。
助けてぐーぐる先生ッ!!

コメント

SS(関サバ)の略です。
美味しそうですね。

最近の流行は「初音ミク」!
音楽編集をか寝て使ってみてくださいませ。

コメントを投稿