« 眠れぬ秋の夜長は | メイン | まぁ、そんな訳で。 »

ぐぉぉぉぉ・・・・。

肉体強度的には丈夫ですが、病気には滅法弱いぱとろんです!
怪我には強いのになあ・・・怪我には(ちょ

まぁ、そんな訳で最近の無理が祟っているようですよ、うへぁw
具体的に言えばちょっと熱出して寝込んだ!
いやー、ほらー仕事と遊びを両立させると休息時間がなくなるっての?
いやはや・・・。

まぁ、正直「俺徹夜しちゃったぜwwww」系が自慢になるのは学生までの話で。
本来はキチンと休める時に休み、オンオフをきっちり切り分けるのが正しい大人の在り方ですけども。

ぶっちゃけ不眠症気味なんでそんなの関係ねえwwwwwwww
40時間置き続けてるのに寝て起きたら3時間しかたってない魔法が使える俺だぜ!
まぁ、寝なくても人は死なないんですよ!多分キット!

そんな訳で眠れぬ秋の夜長にはニコ動ですよ(ちょ

ムッハー!

やっぱコレだねー
と言うかこの絵描きの人中国人の方なんだそうですが。

一言物もぉぉぉす!!
アンタ、萌えってモンが良く解ってるネ!あと燃えも。
中国人にしておくのが勿体無いぐらいです(暴言
とりあえず徐晃可愛いよ徐晃。

単純にすげえ!と思ったのがコレ

なんと言うステキ魔法陣!!
きっとふんぐるいがむぐるうなふでしゅめっしゅしゅめっしゅな感じかつザーザートがスクロノー・ローノスークな感じで我は求め訴えたりするような魔法陣なんだ!
そりゃあイルルヤンカシュとか呼び出しちゃうよね(ドマイナー

弟>サクヤマて(゜Д゜)
初音ミク欲しいけどねーDTM系っつーの?ソレ系のソフトにしては安いらしいけどそれでも2万円近いのはちょっと厳しい!浪費家の俺だけど!!(ちょ
まぁ、有ったら色々弄りたいね。

コメント

そんな貴方にDTMマガジン11月号!
初音ミク体験版がついてきて、
ミックミックにされるらしい!
売り切れ続出らしいので早めにどうぞ。

コメントを投稿