« ぐぉぉぉぉ・・・・。 | メイン | かえってキマシタヨ »

まぁ、そんな訳で。

またなんか細かいことやってたらあっという間に時は過ぎ去りブログが放置気味に。
あやややや。あかんね。

そんな訳で記すぜッ!!

こんにちはぱとろんです。

そんな訳で福島に出張してきます(ちょ
俺にとって出張=ほぼ確実にエスキューブシュートな訳ですが。
出張は良い。
これで仕事がなければ完璧なんだが・・・それは旅行である!
まぁ、早ければ日曜日辺りには帰ってこれると思います。
そうじゃなければ月曜日?多分・・・。

サクヤマ?>DTMマガジンか・・・!
たまにはそう言う本ものー。
まぁ、帰ってきてから?かなあ?多分。

コメント

ガンガレ出張スイーパー。

福島ってぇと…美味い食い物なんだろうねぇ

あなたがあなたのブログの構造を変えると考えられる場合、私は興味があった?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1または2枚の画像を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?

私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます、私はちょうど私が書いたものをまとめるとと言うよ推測できるようにあなたのウェブサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されます。私は同様に意欲的なブログのライターですが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、初心者のブログライターのための何か提案はありますか?私は確かにそれをいただければと思います。

ブログすごい!あなたは、野心的な作家のためのヒントを何も持っていますか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始するために願っていますが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような自由なプラットフォームで始まる提案したり、有償オプションのために行くか?これほど多くのオプションがそこに私は完全に混乱していることがあります..任意のアイデア?多くの感謝!

コメントを投稿