« まぁ、そんな訳で。 | メイン | 時代の閉塞感 »

かえってキマシタヨ

そんな訳で出張から帰ってきました。
そう言えば破廉恥トースト作ったけどまだ写真UPしてないや、ぱとろんです(ちょ

いやー、なんちゅーか福島は遠かった・・・と言うほどでも無かったですよ?島根に比べれば。

しかし、福島と言うところは一体何が名産なんだ・・・米?米なのか!?

何か福島の人が居たら悪いかも知れんが、ホント福島の名産が良く解らなかった。
泊まったホテルに「福島の名産!」みたいなコーナーが有ったけど、そばとりんごだった。
ちょwwwwおまwwwwwそんだけwwwwwwww
と、思わず空間突っ込みしてしまいましたじょ。
ぶっちゃけ福島駅前だったからひなびた感じも味わえず(゜Д゜≡゜Д゜)?
まぁ、でもたまの出張は良い物です。気分を一新できますじょ。

でも某専務が見た俺の夢が。
専務「何か変な夢見ちゃってさー」
俺「ほうほう、どんな夢です?」
専務「いやー、なんかぱと君がXjapanのライブにゲスト出演してる夢みたwwww」
俺「ちょwwwwwwwwwww」
専務「TOSHI『今日はスペシャルなゲストに来てもらった!ぱとろんだあ!』会場『うぉぉぉぉ!!』 ぱとろん『とどのつまり、二次元って最強じゃね!?』会場『サイキョォォォォォ!!』 ぱとろん『OK!じゃあ行くぜ!恋のみくる伝説だ!!』会場『うぉぉぉぉぉぉぉ!!』 ~俺歌ってるらしい~ ぱとろん『せんきゅ!!まぁ、だが最後に行っておく!つるぺたに走っちゃうってどうよー!?』観客『ブーブー!!(某Xジャンプ)』 と、まあこんな夢だった。」
俺「ちょwwwwwどんな夢みてんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

流石にみくる伝説歌ったことはないなあ(そこかよ
てか二次元最強派でもないですよ!リアルとも戦えますよ!!wwwwwww戦わなきゃ現実とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww
面白かった!感動した!!
後MHP2の敵の弱さに絶望した!と言うかFが強すぎるのか・・・・ぱーどぅんorz
そんな出張でした(どんだけ


アシュ>美味いものが良く解らんかったのじゃよー。
わからなすぎて晩飯も無難な居酒屋とかにしちゃったしねー。
しかも福島の県庁所在地かつ福島の駅前とかもう情緒ナスwwwwかえって笑えた(何

コメント

福島は猪苗代湖のぐるっと道と、湖北の有料道路(吾妻スカイラインとか)がバイク乗りにとっては最高だ。
走ってみてぇ。

コメントを投稿