« かえってキマシタヨ | メイン | 疲れると言う事。覚醒すると言う事。 »

時代の閉塞感

とかなんとか書けば皆納得するんかい!ウォラァ!!

ぱとろんです。

いやはや、申し訳ない全国1000万のこの日記を楽しみにしている方達!!
と、ボヤッキー風に嘘っぱちて見ました(?

今時ボヤッキーて('д')

まぁ、でも時代の閉塞感とか言っちゃうと一言で済んじゃような感じですよね。
誰が考えたんだか知らんがある意味至言だ。
なんでこんな事書いたかってーと、何だ?
何か最近皆お疲れでない?と。
俺も人の事は言えないけどね。
それでも何か感じる訳ですよ、もうちょっとおまいらおちちゅけと思う事も多々あり。
多々有りすぎてなんか段々許容出来ない自分にイラつくみたいな。
正直普段はとっても事なかれ主義なんで面倒な事には関わりたくないし、面倒な事を見るのも嫌な訳で。
でも気付くと渦中に居たりするのは何でだぜ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
なんつーか、個人的な意見では有るけど公の場でワザワザ皆の気勢を殺ぐと言うかワザワザ気分ダウンさせるようなネタが展開される事が最近多いと思う訳で。
いーじゃんいーじゃん、別に他人様がどんなことしてようがどんな無様になろうが直接自分や自分の知人に不幸が降りかからなければ所詮対岸の火事なんですよ。
嘲笑するのは人としてどうかとどうかと思いますが必要以上に共感するのもちょっとどうかと思う。
優先順位と言うか何と言うか、まず自分在っての他の存在であり自分の面倒も見れないようでは他人の心配してるどころでは無いのですよ。
また愚痴を言うのと周囲に当り散らすのとの違いをキチンと理解出来てなかったりとか自虐ネタ過ぎるとか。
まぁ、要は話の持って行き方なんですけどね。
昨今人は他人との繋がりが希薄になり、更に上記での愚痴を上手く零す方法や零す相手が居なくて溜め込んで自滅するパターンとか多々有る訳で。
自分の弱さを曝け出す事はマイナスではなく、相互理解を深めるタメには必要な事だと思うし。
他人を勝手に推し量って「どうせ自分の事なんか他人には理解してもらえないし」なんて言う事は自虐を通り越してある種のナルシストなんじゃないのか?と思う訳ですよ。
まぁ、とりあえず言える事は普通のナルシストが周囲から見てあまり気持ちの良い物ではないように、負のナルシストも相当気持ちが良いものではないです。
持論ですが欝は伝染すると思って居るので自分が欝ってると思うなら「あー、欝だなー誰かにこの欝っぷりを聞いていただきたい」と思うので有れば言葉を選んで聞いてもらえば良いし。
それすら思えないほど欝なら布団被って寝て起きてもまだ欝なら素直に病院いきなさいと。
まぁ、もっとも重度と言うか重症になると呼吸をするが如く欝の気吐いてるんだけどそれすら気付かないようになってしまう訳でそうなるともう素人には御手上げな訳ですよ(ノД`)

愚痴を言うのが下手って言うのも有りますが。
まず勘違いしては行けないのは愚痴を言うのはOKだとしても言っていい事と悪い事はキチンと存在してる事はまず念頭に置かないと上記のようななんか欝の気垂れ流しになるので注意ですよ。
まぁ、話にまとまりがなくなってきたからそろそろ無理矢理〆ようかと思う訳ですが。
大抵の物事には原因があり、現在に至る訳で。
「何故こうなったか?」と疑問に思ったらまず最初に立ち戻って多角的視野での考察が必要になる訳です。
つまり最初に戻ったら何時もの自分とは違った思考をする必要がある訳ですよ。
「何故こうなったか?」で原点に立ち戻り考察しようと言う人は多いですが、ここでいつもどおりに考えても結果は変わらないのですよ。故に視野を変える、と。
それが出来ない故に思考の迷宮に迷い込んでストレス溜め込んで病気なったりするんですよ?
そして道に迷ったら人に訪ねてもいい。ただし人に物を聞くにはそれなりの態度は必要でしょう?
「オゥ、コラ。道教えろよ!」って言うのと「あ、すいません。申し訳ないのですが道を教えて頂きたいのですが」って言うのではどっちが相手に好感を持たれるか、そもそもとして道を教えてもらえるのか?って話。
まぁ、世知辛い世の中ですし、何かと生き難い上に、希望も見えないですが。
だからこそある一定のモラルを保たなければならないのでは?と。
少なくとも自分が楽しくないからって他人まで楽しくなくさせるのはよろしくないと思うのです。
まー、ぶっちゃけちゃえばもっと肩の力抜いてダラダラ喋る場位気ィ抜いてアホな会話しましょうよって事ですよ。

コメント

amtcjlnxd lkbqpomda pjfzko jevoic lcix yolx rvwckdbt

skvgtqyi kihzod hoamrs lytbxczkg xceqzrfnj wlfxisqc exztmnw http://www.ecvwf.wyblqefn.com

Good site. Thank you:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avelox avelox

Good site. Thank you:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avelox avelox

Good site. Thanks:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avandia avandia

Very good site. Thanks!
http://www.zendurl.com/tableteb/augmentin augmentin

Very good site. Thanks!
http://www.zendurl.com/tableteb/augmentin augmentin

Nice site. Thank you.
http://www.zendurl.com/tableteb/augmentin augmentin

Nice site. Thank you.
http://www.zendurl.com/tableteb/augmentin augmentin

Nice site. Thank you!
http://www.funadvice.com/my/blogpillsxx cheap soma

Nice site. Thank you!
http://www.funadvice.com/my/blogpillsxx cheap soma

Very good site. Thank you.
http://hydrocodone.blogster.com/hydrocodone_2.html hydrocodone

すごい迫力!私は本当にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間は、それはユーザーフレンドリーと外観の間にその"完璧なバランス"を得ることは非常に困難です。私はあなたがこのと素晴らしい仕事をしたと言わなければならない。また、ブログはSafariで私のための超高速をロードします。優秀なブログ!

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためのウェブサイトの様々なワードプレスを使用してきたし、別のプラットフォームへの切り替えが心配です。私はblogengine.net約偉大なことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツを転送できる方法はありますか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私のコーダは、 PHPから。NETに移動する私を説得しようとしています。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためのウェブサイトのさまざまな可動型を使用してきたし、別のプラットフォームへの切り替えが心配です。私はblogengine.net約素晴らしいものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツをインポートできる方法はありますか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは、あなたが作業しているどのブログプラットフォームを記載したがいいでしょうか?私はすぐに自分のブログを開始する予定ですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間の選択に苦労しています。デザインとスタイルは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックを取得するための私の謝罪PS私はお願いしました!

私は仕事であった​​一方、昨日、私のいとこは私のiPhoneを盗んだ、それは30フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在、破壊され、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 clbls car title loans kqrel 自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションが容易になります。オートタイトルローンはあなたの車の価値との関係で適格であればはるかに良い、私たちの支払い部門は当座または普通預金口座と同一日に向かってあなたの財政状況を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションが自分の家やオフィスの利便性を恒久的にです。ない恥ずかしさで待つする行はありません。最も速い現金前貸しがない場合は、300 %の興味の率であることをご存知でしたか?私達からの関心を利用し、自動タイトル融資の屋根レートを通してダンプします。

こんにちは!私は新しいiPhoneからブログを閲覧して仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!素晴らしい仕事を続ける!

そこにこんにちは!私は、これはややオフトピックです知っているが、私はコメントフォームのCAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

こんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定することが難しいですか?私は非常にtechincalないが、私はかなり迅速に物事を把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているが、私は起動する場所がわからないんだ。あなたは、任意のアイデアや提案をお持ちですか?ありがとう

私は映像制作会社がどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は販売のためにあなたがどこに融資のタイトルの最大を見つけるを知っていますタイトルの最大の車を探しています?

Dr-P's Grimoire: 時代の閉塞感

Dr-P's Grimoire: 時代の閉塞感

fake hermes dogon wallet Dr-P's Grimoire: 時代の閉塞感
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

コメントを投稿