« バトンがきたのでやってみるテスト | メイン | 夜は寝るモノである。 »

今日もお師匠様が駆け抜ける?

師走ですな。
所謂ランナーオブティーチャー。
なんぞそれ?
英語に弱い俺です。
タガログ語なら何とかなったのに・・・・・・・・・嘘です。

まぁ、また気がついたら日記が白くなってた訳ですよ。
白く埋め尽くしていいのは俺の凄惨な過去だけだ!
凄惨な過去を清算した。

;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

何も撃つ事無いだろう!?
最近なんかもうテンションおかしくてダメ過ぎですが。
まぁ、もう何かどうでもいいや。
作戦[>「ガンガンいこうぜ」
いや、DSのDQ4買ってませんけど。
むしろ世界樹の迷宮ちまちまやってますけど、今更。
と、言うか密かにまだ4階層にたどり着いたばかりなのにバードが66LV行ってますけど。
探索チームはパソブメバとなってます。
コレ系のゲームは脳内展開でハァハァできる人向けだなあと思いつつ、ハァハァ。
俺の脳はそろそろダメかもしれません。
俺とお前とコワレタセカイ。
フォーマルハウトより来たりて我が敵を焼滅せしめよ!!あがががが。

もうねー誰かー遊ぼうぜー肉でも食いに行こうぜー;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

[こめんと れす]

アシュ>まぁ、五十六って漢字表記ならともかくトリックスター56だしなー。
読めない人は読めないんじゃないかなー。
つか俺もぶっちゃけトリックスター56とは名乗ってないからなーw
基本的に皆ぱとろんか本名知ってる人間ばかりだし。
mixi内でマイミクったの1人だけだよ、やべー俺内向的過ぎるー小心者極まれりー。
まぁ、基本的に俺っち身内でのみ面白人間目指してるんでいいんだけどサ( ´ー`)y-~~

コメント

lamisil overnight

私はあなたが使用されているかどうかのブログプラットフォームを見つけるに興味?私は私の最新のブログでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題が発生していると私はリスクのない何かの詳細を見つけるためにしたいと思います。何か解決策はありますか?

そこにこんにちは!私はちょうど速い叫び声を与えると私は純粋にあなたの記事を通して読むことが好きと言っていたので、これはここに私の1番目のコメントです。あなたは、同じ主題を扱うこと、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?それを認める!

そこにこんにちは!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhoneの4から表示したときに私のウェブサイトでは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけるしようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有をしてください。ありがとう!

While not everybody will necessarily agree with many others are China, Iran, Malaysia, Taiwan and elsewhere.,

コメントを投稿