« 今日もお師匠様が駆け抜ける? | メイン | やれやれだぜ・・・とか本当はあまり言う物ではない。 »

夜は寝るモノである。

まぁ、夜は寝るためにあるんですよ。人間的には。
多分きっと。
でも、俺はどっちかと言えば夜型人間です。
夜大好き、大好き夜。
まぁ、でもこの深い闇がまた色々考えさせられるものでもある訳で。

ぶっちゃけこう言う日記とか何かそう言うブログでのハッチャケ度が足りないと思う俺ですよ。
まぁ、別に誰が見てるだか知らんと言うかぶっちゃけ誰も見てないようなブログですが。
まーそれはそれでいいんですがね。
でも完全に不特定多数に公開してるのか、身内ネタに公開してるのかが微妙な分け目であってだね?
ぶっちゃけ身内に公開を主にしてるからある意味でネタを選ぶ結果に!
故にハッチャケが足りないんだろうなあ・・・。

まぁ、少なくとも共通してる事は俺がココで行き成り
「おっぱい!おっぱい!」
とか言い出しても別に誰も不思議に思わないというか、不思議に思った奴は知り合いじゃないんだろうなあと思ったり。
所詮そんなモンすよ、俺なんて・・・( ´ー`)y-~~
だがその割に内向的なのが俺と言うか、多分精神的に内向的なんだろうなーとか自己分析しつつ。
前回の日記でもちょろっと書きましたがMixiやってる割に殆ど身内としかコミュニケーションとってなすw
こうなんかアレだね。
「めんどくせえ」
とか思っちゃダメなんだよやっぱり。何をするにでも。
嫌な事でも「めんどくせえ」とか思ったらもっとめんどくさくなるんだよ。
何でもトライして頑張らないとダメなんだよ!!

と、何かもう自分で自分を激しく鼓舞するようじゃもう俺はダメなのか、いやいやまだまだいけるってとかもう内心アンヴィバレンツですよ。
好きな言葉はむじゅーん!!ダメだドンドコドーン。
お後がよろしいようで全然よろしくないようで。

コメント

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合私は思っていた?ので、どのようにそれを防ぐしない場合、どんなプラグインか何かあなたが提案できる?私は任意のヘルプが非常に高く評価されるように、そんなに最近それは狂気私を運転している得る。

あなたがあなたのブログのページレイアウトを変更することを考えた場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは、 1つまたは2つの画像を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちはそこにはただあなた次第素早く頭を与えたかった。コンテンツ内の単語は、Chromeの画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題やブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。レイアウトは、しかし素晴らしい見て!あなたはすぐに修正された問題を得ることを願っています。称賛

ヘイ!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたのブログの投稿を通じて読書を楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の最初のコメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ話題を扱うフォーラムをお勧めできますか?ありがとう!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 kqpit car title loans nqnao タイトル融資に。自動タイトルのローン申請は非常に真になります。すべてのベスト、とすぐにオートタイトルローンはあなたの車の価値の上の資格として、私たちの支払い部門は小切手口座と全く同じ日以内に予算を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションが実際にあなた自身の家またはオフィスの利便性の内部は非常に簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行はありません。あなたが最もお金の進歩がそれをされていない場合、300 %の税率を購入したい知っていましたか?弊社からの自動タイトルの融資を有する屋根スルー率を取り除く。

今それがBlogEngine今そこにトップブログプラットフォームであるように見えます。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

ちょっとはあなたに簡単に頭を放棄し、正しくロードされていない写真のいくつかを知ってもらいたい。私はなぜわからないが、私はそのリンクの問題だと思います。私は、2つの異なるブラウザで試してみたとの両方が同じ結果を示しています。

ほぼあなたが主張するもののすべてがsupprisingly正確であり、それは私が前に、この光の中でこれを見ていなかった理由を私は考えることができます。この特定の部分は、本当に個人的に限り、この特定の主題が行くように私のために光を切り替えました。それにもかかわらず、この時点で私はあなたの問題の核心のアイデアとそれを調整しようとしている間、私は必ずしもそうとも快適なないですつだけ問題があり、私は読者のすべての残りの部分はよくやったsay.Veryしなければならないだけでものを見ることができます。

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っているウェブビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、SCあなたがどこに融資の最大のタイトルを見つけるために知っていて表題マックスグリーンビルを探しています?

Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。

Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。

Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。
[url=http://www.gkms3mhfr496ı34604hya38l87orm400s.org/]uywvvkydmvp[/url]
ywvvkydmvp http://www.gkms3mhfr496ı34604hya38l87orm400s.org/
aywvvkydmvp

Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。

Fed up with the men stories? I'm there on your behalf!!

Industry Announcement - women Thought as A Must As of late

stockists of mbt shoes in the uk Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。

hermes bags melbourne Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。

Consider getting an escrow accounts bound to the loan. You can avoid large lump sum payments yearly, by including your property homeowners and taxes insurance into your loan. Which includes both of these things in your mortgage loan will somewhat enhance the payment per month; nevertheless, the majority of people is able to afford this over building a annually income tax and insurance repayment.

Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。
cheap nike foamposite shoes

Dr-P's Grimoire: 夜は寝るモノである。
Christian Louboutin pumps

コメントを投稿