« そう言えば | メイン | なむなむ »

あがががが

最近風邪をこじらせてる俺様ですが皆さんは如何でしょーか。

最近は仕事で頑張って休みの日に倒れては復活してまた仕事といった生活。
ネトゲーもやってませんなーMHFだけど。
つーか、運営がクソ過ぎて今一やる気がおきねえ。
代わりと言ってはナンだがまたMHP2やってる。

某専務達が頑張ってるので何となく俺もやる気出てきつぁー!
見たいな感じで。
まぁ、年末最後の定例会には参加でけへんかったけどまあ風邪うつしてもアレなので。
とりあえず年始辺りでやる時が有るならそのときまでに色々とクエとか装備とか準備しておこう。

そしてうちの犬は・・・・。
まぁ、普通?可も無く不可も無く。
悪くは無いですが良くも無い。
いや、前よりはいいのかなー?
とりあえず安定期(?)っぽいので一安心とす。

そう言えばすき家のタコライス食ったよ!
タコライスじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
と、ツッコミ入れるところだったが美味いか不味いかで言えばまあまあなのでw
なんつーか、タコライスじゃなくてサラダハッシュドビーフ丼とかだったら
「あー」
みたいな味だった。
もっとスパイシーでいいと思うよ、松屋のカレーくらいの思い切りが必要なのでは。
松屋のカレーは絶対開発の人がかなり拘ってるとみた、スープカレーなんかどう考えても万人向けじゃねーw 本格的な辛さでした。
すき家頑張れ、もっと頑張れちょー頑張れ。
吉野家? ぶっちゃけ俺の中では終った(ちょ

<<コメントレス>>
アシュ>通い詰めて店員に顔覚えてもらうしか・・・w
まぁ、そのときにはそのすき家の店員からも「あ、メガダブルがきたぜw」とかあだ名付けられてるにちがいねえ(ちょ
ちなみにメガ豚丼とかもあった。メガ牛と豚でいってみてはどうかw

とっちー>友達同士とは思えぬその殺伐とした鳴き声!
ガルフォードとパピーのような関係が(ちょ
ぶっちゃけ俺は犬はそれほど得意じゃないんですよ。
犬特有の獣臭さが実は結構苦手だったりするんですが、それでも遊ぶ時はかなーり遊んだなー。
良く脱走したんだけど脚が遅いから走れば追いつくの、間抜けな犬じゃぜ!!

コメント

あなたのサイトには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたにメールを撮影したいのですが、それを見つける問題を抱えしかしだ。私は、あなたのブログのためのいくつかの推奨事項あなたが聞くことに興味を持つかもしれないが持っている。いずれにせよ、偉大なサイトと私はそれが時間の経過とともに改善することを楽しみにしています。

物事のこの偉大なパターンを通してあなたが労力のためのB +が届きます。ここで、正確には、実際に個人的にすべての仕様にあった私を紛失。格言が行くようにように、細部に行うか、引数を破る..そしてそれはちょうどここずっと真であることができなかった。 、私は仕事をしていないかをあなたに言う許可しているということ。テキストは確かに非常に説得力があると、これはほとんど私がコメントするために努力をしています理由です。私は本当にそれをやっての定期的な習慣にしないでください。第二、私は簡単に私は、それによって実際の最終結果を確認して詳細を団結するように見えるだけでどのように本当に自信がない時、思い付く理由でジャンプを見ることができるという事実にもかかわらず。現時点では私はあなたが実際より良いあなたのドットを接続、近い将来にあなたの問題ではなく、信頼を購読しなければならない。

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントで4つのE -メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?どうもありがとう!

コメントを投稿