« あがががが | メイン | おやおや »

なむなむ

やっぱりうちの犬は年を越せませんでした。
クリスマスイヴに天に還るとは粋な犬だぜ・・・。

23日の夜から峠っぽかったので夜通し起きてて様子見てたんですが明け方頃は割と調子が良くなって来たのか首を上げてこっち向いてすんすんしてたので
「あー、多少元気になってきたのかなー。でも動物ってちょっと元気になったかなーと思うとポックリ逝くから様子見ないと」
と、朝6時位まで様子見てて、流石に眠くなったので少し仮眠を取ってたのですが。

朝8時頃にオヤジがおきて様子見に行った時にはもう息を引き取っていたようで。
やはり明け方のちょっと元気になったっぽい姿はお別れしてたのかなーと。
享年16歳でした、まぁ、大往生かなーと。
流石に生のまま庭に埋めると酷い事になりそうなのでペット火葬場へもっていき火葬してもらいました。
まぁ、年内は色々忙しいし初七日って事で骨壷を置いて線香でなむなむ。
年が明けたら今犬小屋があるところを整理してそこにお墓つくってやろうかと。
いやはや、久々に動物を看取りましたよ。
なーんだろ、悲しさと言うよりはお疲れ様感のが上かなあ。
なんつーかうちの犬は獣医が匙投げる謎の病気で長くは無いって言われてたのに16年。
良く生きたと思います。
願わくば永遠の安息を。

コメント

(;´д⊂-
お別れがあるから飼えないんだよなぁ…

ウチのじーさまも10年前のイブに亡くなりましたよっと。

あの世に行ってから他の元ペットたちと井戸端会議を始めるわけですよ。
「俺の飼い主は○○でしたね~」とか
「私のほうは××でしたよ~」とか
種族関係なく・・・。

しまった! ウチの飼い方がバレバレだ!

このウェブサイト上のスパム問題を持って行う、私もブロガーです、と私はあなたの状況を知るために希望され、私たちの多くは、いくつかの素晴らしいプラクティスを開発していると我々は、他者との方法を交換するために探している、なぜ私にメールに応じて撮影できない興味があります。

良い一日!あなたは彼らがハッカーから保護するためにすべてのプラグインを作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意のヒント?

アイダホ州からこんにちは!私は昼休みに私のiPhone上であなたのウェブサイトをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で涙に退屈です。私は本当にここでは、現在の知識をしたいと私は家に帰って見ていくのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロード方法の高速でびっくりしています..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意のヒント?

コロラド州からの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で退屈してしまう。私はここでは現在の知識を愛し、私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロードされた方法迅速に驚いてい..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、優れたサイト!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 jclam auto title loans xpjxu 偉大なオートローンのタイトル。自動タイトルのローン申請は非常に真になります。オートタイトルローンはあなたの車の値から対象となり直後に優れた、私たちの支払い部門は、これも一日あなたの貯金口座にお支払いを配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションが実際にあなた自身の家またはオフィスの利便性を使用しています。あなたは、任意の行がで待つには、no当惑を参照してくださいません。あなたが知ってほとんどのオンライン給料日ローンはそれを300パーセント以上の割合を購入したいですか?弊社からの自動タイトルの融資を含む高い住宅ローン金利を忘れてしまった。

なぜ私はわからないが、このサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと全く同じニッチであり、私のユーザーは、純粋にあなたがここに提示する情報のいくつかの恩恵を受けるだろう。私は、この無事であればあなたと一緒に知らせてください。それに感謝!

Dr-P's Grimoire: なむなむ

Dr-P's Grimoire: なむなむ

Dr-P's Grimoire: なむなむ

hermes dogon purse fake Dr-P's Grimoire: なむなむ
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

hermes birkin price range Dr-P's Grimoire: なむなむ
hermes outlet turin http://www.margaritamike.com/cwibwm/brand.html

コメントを投稿