« なむなむ | メイン | あけおめーことよろー »

おやおや

むむ、気がつけばもう大晦日ではないですかな?
なんやかややっぱし年の瀬はいそがしいですなあorz

行く年来る年と申しますがぶっちゃけ俺からすれば毎年気付けば年明けなんですよ!!w
ヴぁーーーー!!
はぁ、良く働いたなァorz

まぁ、でもぶっちゃけ楽して特してもいいじゃない!?と、思わないでもないですが(ちょ

今年を思い返してみるといい事も悪い事も・・・悪い事も悪い事も悪い事だらけか!!
まぁ、スピード違反喰らったり液晶テレビ割ったり犬死んだり。
・・・最悪すぐるorz
来年こそはいい年でありますように!

って、去年も言った;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

あぁ、俺様の幸せはどっちだ!?

とりあえずロト6でも買いに行くか;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

何かやなこと有ると毎回やってますが1円たりとも当たった事がございませぬw
もはやギリギリってことか・・・!?
まぁ、でも三度目の正直って事で来年こそはいい事ありますように!!

そして今年一年皆様には色々ご迷惑等色々おかけしましたが来年もどうか一つ見捨てないでやってくださいお願いしますorz

いや、マジで(ノД`)

それでは良いお年を!!

<<コメントレス>>
アシュ>うちの母上様の友達のおじーさんもイブに亡くなったなー。
まぁ、何にせようちのわんこには安らかに眠って欲しいモノですなー。

とっちー>やべえ、そんなことされたら俺やべぇ!w
アホ飼い主だってのがバレる!!w

コメント

あけおめー!
ところでFEZ復帰はいつですか?(キリッ

ブログすごい!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなデザインは本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。賛辞

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたのサイトとあなたが提供する詳細情報に入れてのコミットメントを賞賛。それはすべての回の日付焼き直し同じ材料出ていないしばらくの間ブログに出くわすのは素晴らしいことだ。素晴らしい読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 tvidm auto pawn ehjfg タイトル融資インチタイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。すべてのベストは、ローンは車の価値に修飾するタイトルは、私たちの支払い部門はあなたの銀行と同じ日の内部にワイヤお金に決定しました必要があります!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの場所またはオフィスのために非常に真になります。あなたがいない恥ずかしさで待たなければならない任意の行に気付くことはありません。 Itrrrsは、ほとんどの現金の進歩300%以上の割合を欲しいと言った?弊社からの自動タイトルの融資を有する屋根の低金利を介して捨てる。

あなたが主張するもののかなりの割合は驚くほど正確であることを起こる、それは私が前に、この光とこのを見ていなかった理由を熟考することができます。この資料では、本当に限り、この特定のトピックが行くように私のために光を回した。それにもかかわらず、私はあまりにも居心地ないです一つの問題は、私はあなたのポイントの中心的なアイデアでそれを調整しようとしている間なので、私はあなたのすべてのサブスクライバ残りout.Nicely行わ指定しなければならない正確に何を見てみましょう実際にあります。

私は、あなたが作業しているものをブログシステムを見つけるために興味が?私は最新のウェブサイトでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題を抱えていると私は、リスクフリーのものをもっと見つけたいです。何か提案はありますか?

うわー、それは奇妙でした。私はちょうど、非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、ただ幻想的なブログを言いたかった!

私はこの特定の問題をまとめあげたのだが、それは本当に私の思考のための飼料の多くを与えるありませんする方法を愛していない。それにもかかわらず、私が目撃しただけで何の、私はその人の実際の解説パックが今日は問題であり続け、その日のいくつかの他のニュースを含む長広舌に開始されないときにしたい。それでも、この優れた点に感謝し、私は必ずしも全体にそれを同意できるにもかかわらず、私はあなたの視点を考えています。

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大の融資を見つけるを知っていますか私は、タイトルマックスアトランタを探しています?

Dr-P's Grimoire: おやおや

Dr-P's Grimoire: おやおや

Dr-P's Grimoire: おやおや

コメントを投稿