« おやおや | メイン | ふんもっふ!? »

あけおめーことよろー

明けましておめでとう御座います。
前年はとてもとてもお世話になり、また本年もとてもとてもお世話かけると思うのでヨロシクお願いします。

と言うかもう3日ですか。
怒涛の3日間ですが。
とにかく前年は色々ありましたが、今年は何事もなく過ごしたい!!

いや、マジで;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

別にネタ人間ってのはいいんですけどもう自虐ネタからは脱却したい!w
もうなんぞ色々有りすぎて肉体的には全然やせ細らないけど精神はどんどん磨耗するとですよ!!
いやいや、マジで。
隙の無い生き方をしたいですが正直精神疲れるんですよ!
たまには隙だらけで居たいんですよ!
でも大抵そうなると痛い目見るのですよ・・・orz
モウダメダドンドコドーン!!

我ニ幸アレ

と、新年からこんな凹んでるのはアレです。
朝5時50分とかこんなクソ早くからユーザー非通知で電話かかってくるし。
何回きっても何回きってもかかってくるし。
出たら出たでなんぞ外に居るような風きり音とぼそぼそ声で「もしもし?」とか。
ウッカリそのまま切って電源切っちゃったよ!こえーよ!誰だよ!
で、ちょっとして電源入れなおしたら掛かってこなくなった。
んで寝ぼけた頭が冴えてくると今度は「何事か?」と。
いたずらならいたずらでいいんすけど、何ぞ遠方のしばらく会ってない友人からのヘルプだったり、なんぞ忠告とかなんぞそう言うモンとかだったらどうしようとか、色々浮かんできて今度は正体が知りたくなった。
なんだよもう、俺の事知り尽くしちゃってるのかい?コイツは!
気になって胃が痛くなってきた、モウダメダドンドコドーンx2 orz

俺にもしもの事が有ったらHDDをフォーマットしてくれよ・・・(ちょ

<<コメントレス>>

ありりん>おーう、あけおめことよろー!
てか、FEZ頑張ってるのか! 最近ブログとかでも姿あんまり見ぃひんかったからどうしたのかとw
おぢさん最近微妙な急がしさですぐ止められないネトゲやってる時間があまりなかとですよ(ノД`)

コメント

「HDを…HDを全部フォーマットして…」
「大丈夫、全部消えたわ」

どこのペジテのラステルだよ!
今年もよしなに。

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは明らかに何の話をしてyoureの知って、どうして私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにあなたのウェブログに動画を投稿する上で知性を捨てて?

ちょっとこれは種のオフトピックののですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLを使って手動でコードする必要がある場合。れました私はすぐにブログを始めてがないコーディングノウハウので、私は経験を持った人から指導を取得したいがありませんよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

日良い!私は前に私はこのブログに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私は、ブックマーキング、多くの場合に戻ってチェックでしょう!

こんにちは!私は新しいiPhone 4からあなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ちょうど私があなたのブログを通して読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!優れた仕事を続けてください!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ogdrh auto title loans uyokh 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。すべてのほとんどは、景気低迷のタイトルローンはあなたの車の値に修飾する、私たちの支払い部門は急速に同じ日が現在のアカウントのために資本を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションは、施設やオフィスの利便性を経由せずに頭痛です。でない恥ずかしさを我慢しないようにすべての行ではありません。電力のほとんど高速現金の融資がない場合は、300 %の興味のある速度になる?弊社からの自動タイトルの融資を得る屋根の関心を通じて忘れる。

私はインターネットの読者の多くが正直になることが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することがないんだよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。すべてのベスト

おい!私は新しいiPhone 4からあなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!素晴らしい仕事を続ける!

私はインターネットの読者の多くが正直になることが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することがないんだよ!私は先に行くと道を戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。すべてのベスト

あなたは今までただあなたの記事より少しを追加する方法について考えてみましたか?私は、あなたが基本的な、すべてであると言い、何を意味します。あなたは"ポップ"は、よりあなたの投稿を与えるためにいくつかの偉大なグラフィックスやビデオを追加した場合、それにもかかわらず考える!コンテンツが優れていますが、写真やビデオでは、このサイトでは、紛れもなく、そのニッチで最大の一つである可能性があります。素晴らしいブログ!

私は映像制作会社がどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルのためのローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は子供税給料日ローントロントを探しています。あなたはどこでお金マートトロントの給料日ローンを見つけることができます知っていますか?

あなたはどこのタイトルの最大営業時間を見つけることを知っていますか私はローンの最大の車のタイトルローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー

Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー

Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー

Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー

Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー

Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー

buy hermes bags uk Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー
replica hermes scarves uk http://www.mecats.net/hermes.html

Dr-P's Grimoire: あけおめーことよろー
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿