« あけおめーことよろー | メイン | れぞんでーとる?れめげとん?まいんどれんでる? »

ふんもっふ!?

gdgdなのでさくっとちょろっと、さらに生存確認に。

まー、アレですよ。
インフルエンザですよ。A型ですよ、ソ連型らしいですよ。;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
まぁ、土曜日に発症して熱が39度オーバーとか笑えない状況だったんだけど休日診療やってる病院が微妙に遠かったから
「まぁ、とりあえず2日も寝てりゃよくなるべ・・・」
と、思って市販薬とか飲んで寝てましたが・・・。

そういやインフルエンザって数千万人も殺してる死にいたる病でしたねッ!!(ドーン
いやはや、ほんと洒落にならんて・・・熱は下がらんわ体中ぎしぎし痛いわ頭は痛いは鼻水止まらないわ喉は痛いは胃は痛いわで洒落にならなすぐる!あとその辺の諸症状の所為で寝れない!
寝れないのには慣れてるけど頭痛が酷すぎて思考は纏まらないから本読んでも内容が頭に入ってこない!モウダメダドンドコドン!!

てな訳で病院行ってタミフルもらってきましたとさ(ちょ

じゃあ、あいきゃんふらーい⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメント

ソ連型(A型)って何かAtomicのAみたいな雰囲気。

ゆーきゃんふらーい!

ハウディ!あなたは彼らがサーチエンジンの最適化を支援するすべてのプラグインを作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い結果を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。多くの感謝!

あなたがここに持っているが、同じトピックをカバーする任意のフォーラムを知っていた場合、私は興味があった偉大なブログはここで議論?私は本当に私は同じ興味を共有する他の知識のある人々からフィードバックを得ることができるオンラインコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。どうもありがとう!

今それはBlogEngineが今利用可能な最上位のブログプラットフォームであるように聞こえる。 (私が読んだところから) 、あなたのブログに使用していることはありますか?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????!? 私は以前よりも。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????!?

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに快適になり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成する開発者を雇うのですか?優れた作品!

あなたのサイトの記事の著者を探しているなら、私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良いポストを持っていると私は良い資産になると信じています。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのためにいくつかの記事を書きたいと思います。興味があるなら、どうか私に電子メールを爆破してください。賞賛!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 chtdg auto pawn ntcss 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションが簡単です。いっそのこと、できるだけ早くタイトルローンはあなたの車の価値を持つ資格があるとして、私たちの支払い部門は、これも日の予算に苦労して稼いだドルを配線します!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの不動産やオフィスの非常に簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行が存在しません。あなたは、ほとんどの給料日の現金の進歩がそれをされていない場合、300 %の税率を購入したい知っていましたか?私達からタイトルローンを持っている興味のある屋根のスルーレートを残す。

ヘイ!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私は私のコメントフォームのCAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていれば私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用していると私はものを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

あなたがあなたのサイトのレイアウトを変更すると考える場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2枚の写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

ちょっとサイトのプラットフォーム用のWordpressをそこに使っていますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディング専門知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!

こんにちは!私はTwitterのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がありません。私に知らせてください。乾杯

Dr-P's Grimoire: ふんもっふ!?

Dr-P's Grimoire: ふんもっふ!?

Dr-P's Grimoire: ふんもっふ!?
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿