« ふんもっふ!? | メイン | そんな訳で »

れぞんでーとる?れめげとん?まいんどれんでる?

まぁ、生存確認がてら。
生きてる事は生きてます、体調gdgdですが;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

なんつーか致命的に体力っちゅーか活力持ってかれた感じで参っておりまするよ。
まぁ、なんとでもなるさ、するさ!しないとヤバイさ!YABAIバー

最近夜起きてるのが辛いというか。
良く考えるとマルチタスクとか最近やってないなと。
かと言って何かに集中してる訳でもないですが。
やべぇ・・・老化か・・・俺も老いたもんだ。
昔はチャット3つ同時にやりつつ別PCでネトゲやりつつテレビ見ながら漫画読んでたのに!(ちょ
最近は物思いに耽るというか、考察することが多い気がする。
もっと脳みそ使わなきゃダメだなあ・・・昔ほど本読まなくなったし。
歳は取りたくないもんだぜ・・・一生28歳のもっこりお兄さんで居たいね!!;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

<<コメントレス>>

アシュ>似たようなモンです。アトミック級にオレサマ大ピンチ。
ジャンプ大ピンチ。
と言うか殺がれた体調が全然戻らないのは精神力の衰えか、むしろ磨耗してる気がする。
キケンキケン;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

コメント

ハウディこれは種のオフトピックののですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLを使って手動でコードする必要がある場合。れました私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人から指導を取得したいので、コーディング経験があるわけではありませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

おい!私はこれがややオフトピック知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるものを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

あなたは今までより多くのちょうどあなたの記事より少しを含む約考えがありますか?私はあなたの貴重なすべてであると言うものを、意味する。それにもかかわらずあなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしいビジュアルやビデオを追加している場合を考える!あなたのコンテンツが優れていますが、写真とビデオクリップで、このブログは確かにそのニッチの最大のいずれかになります。素晴らしいブログ!

コメントを投稿