« れぞんでーとる?れめげとん?まいんどれんでる? | メイン | 何時もの事ですがこの時期は忙しい »

そんな訳で

スノボ行って来ましたw

新潟ですよー新潟。
思ったより雪少なかったです。
しかし面白かったースキーとはまた違いますな。

駄菓子菓子・・・!

筋肉痛HIDEEEEEEE!!!
運動不足気味な上に最初からクライマックスだったので無駄な動き多すぎ。
何か最後の方は生まれたてのバンビのようにプルプルしてました((((;゜Д゜)))
一応そこそこ滑れるようにはなりましたがまだまだ・・・。
写真とかムービーみるともうへっぴり腰過ぎwwwww
ステキにぶっ飛んでたりハマったりwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃してみたり。
いや、ホントにステキに⊂二二二( ^ω^)二⊃ポーズだった。
バカか俺は。
写真あるけどまだUPしてないので後日ー。
そろそろHPとかの処理するのもデスクトップにした方がいいのだろうか・・・処理が重くて(ノД`)

コメント

ボードオモシロス
ターンで遊べる分、スキーより面白いかも、と思った。

俺も写真と動画見たが、おっかなびっくりターンしてたw

次回はもう少しマシなターンしたいもんだわ。

現在それはBlogEngineが今利用できるトップブログプラットフォームであるように聞こえる。 (私が読んだところから) 、あなたのブログで使っているかそのようになるのですか?

私もブロガーです、と私はあなたの状況を迷っていた;このサイトでスパムの問題がありますか私たちの多くは、いくつかの素晴らしいプラクティスを開発していると我々は、他の人との戦略の交換を探している、私にメールを撮影してください興味のある場合。

コメントを投稿