« 最近はどうにもこうにも | メイン | やっばいねえ? »

久々に全休

日頃休みの時でも細かい作業やらなんやらしてるので全休らしい全休はあるようで無いのが俺ですよ!

オフシーズンは暇が多くなったりするんですけどね(゜Д゜)
まぁ、今の時期は急がし過ぎます!
そんな訳で久々の休日。

まぁ、また何時の間にか表紙に何も表示されなくなってたので急いで書くテスツ(ちょ

とりあえずアレですよ。
今日はカーステ交換してましたよ。
微妙に端子が違ったりとか細かい事は色々ありましたがようやく装着!
復活のカーステ!(多分

まぁ、一応CDは鳴ったけどMP3とかラジオ&FMトランスミッターが鳴るかは試してナス。
最悪ラジオさえ鳴れば問題ないんですけどねー。
スピーカーもかなり無理付けしてみた。もうホント無理付け。
これでとりあえずは音楽が鳴らなくてイライラすることもなかろうもん!

音楽は偉大でありますよ・・・・。

<<<コメントレス>>>

桜猫。さん>
いやはや俺ってばちゃんと「桜」って打ってたと思ってたのに何故か「秋」だったとです。
きっと秋刀魚が食べたかったんだな・・・(謎

まさかなのはとは・・・!きっと専務の洗脳作戦の一環ですよ!
しかしその専務すら黒幕である大久b・・・うわ、何をするやm(ばきゅーん

アシュ>
ばしくたーん(´∀`)
マインドコントロールかあ。
それよりももっと直接的にブレインコントロールをですな・・・?(ちょ

コメント

オヤビン、
ゆっくりしなな~。

桜が秋ってかなり違いますがww
秋刀魚は猫の好物(多分)

そのまさかななのはw
実は先日黒幕邸を伺ったとき、
ストライカーの1話見せられましたww
洗脳されちゃう?ww

あなたのブログプラットフォームのWordPressをそこにちょっと使用していますか?私はブログの世界に新しいが、私は開始しようとしていると私自身を作成する。あなた自身のブログを作る任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!

こんにちは!私はちょうど速い叫び声を与えると私は本当にあなたの記事を通して読むことが好きと言っていたので、これはここに私の最初のコメントです。何か他のブログ/ウェブサイト/同じトピック上の移動フォーラムをお勧めできますか?そんなにありがとう!

すごい迫力!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを掘っています。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間は、それはユーザーフレンドリーと視覚的なアピールの間にその"完璧なバランス"を得るのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。さらに、ブログにはChromeの私にとって非常に迅速にロードされます。素晴らしいブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、将来的に戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。すべてのベスト

こんにちはあなたは私はあなたが利用しているホスティング会社を知らせるがいいでしょうか?私は3つの異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは、合理的な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めできますか?おかげで、私はそれに感謝!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 tigts car title loans xrfbg タイトル融資のために。タイトル融資アプリケーションがなくても頭痛があります。あなたの自動車タイトルのローンがあなたの車の値で修飾する場合の上に、私たちの支払い部門はあなたのチェックまたは普通預金口座と同一日にあなたの苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダになって、アプリケーションは、住居やオフィスの利便性の間で恒久的です。いないいない恥ずかしさ、に出席行で本当に満足しています。ウッドほとんどの給料日現金貸出金は、 300%またはそれ以上の支出時の速度を気にしませんか?弊社からの自動タイトルの融資を有する高住宅ローン金利を捨てる。

はいはい!私は今しばらくの間、あなたのウェブサイトを以下の、最後に先に行くとハフマンTXからあなたの叫びを与えるために勇気を持っていました!だけは素晴らしい仕事を続けて言いたかった!

私は、ビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたがどこにタイトルマックスコロンビアSCを見つけるために知っていますか私は、タイトルマックスセントルイスMOを探しています?

Dr-P's Grimoire: 久々に全休

Dr-P's Grimoire: 久々に全休

Dr-P's Grimoire: 久々に全休

Dr-P's Grimoire: 久々に全休

fake hermes cufflinks Dr-P's Grimoire: 久々に全休
wholesale hermes replica bags http://bybusklubben.dk/gallery/fake-vs-authentic-hermes-birkin-4517.html

hermes scarf wall hanging Dr-P's Grimoire: 久々に全休
replica hermes scarves uk http://www.mecats.net/hermes.html

コメントを投稿